ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2012/11/26

日曜 プリンセス大通り  

クリックすると元のサイズで表示します
日曜の午後 娘の出演するステージを観てきました。ちっちゃい時からバレエの発表会には何度か出ていましたので見に行く僕も慣れているつもりだったのですが、高校生になって自ら街のスクールに通い出しそちらでの初めての公演。


ステージの上でのとびきりの笑顔。よかったよ !
ちょっとの間に、オイラの知らない間に頑張ったんだねと、。


人生はステージに立つ事と似ているよね。
場所も大きさも様々であれば ジャンルもストーリーも様々。
きっと たゆまぬ努力も喜びも悲しみも そこにあるよね。
大きなステージに立って主役になるんだと夢見て頑張っている人もいる。
人並みの努力や素質では無理なんだろうけどいつかスターになりたい。
大きなステージには脇役も必要なら裏方も必要なんだよね。
一人の力では大きなステージは成り立たない。
支える人達が素晴らしい程 観客の感動は大きいんだよね。

小さなステージでもいいから本当の自分のやりたい事を表現したいと頑張っている人もいる。
お金や地位や名声とは無縁だとしても。
本当に解ってくれる観客の心をつかんでいる。
でも自分は本当の夢をあきらめたんではないかと
自分に問い掛けたりする事もあるかもしれないね。それも人生。
自分は本当にこれが好きなんだと言える 頑張り続けていられる。
自分の目指すべき最高のステージがみつけられるといいね。

オイラも立ってるステージは違うけど頑張っていくからね。



1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ