ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2012/11/3

夜明けの新名神  

クリックすると元のサイズで表示します
昨夜は兵庫県宝塚市まで仕事終わってから一っ走り。今回OS技研製のLSDの装着+ドライブシャフトの交換をさせて頂いたA様の愛車W124メルセデス400Eを試乗を兼ねて納車しよう。その後は楽しいお酒と美味しいお鍋が待ってくれていました。(^^♪ そして朝帰り、。ナガセ直行。(^_^;) 元気だね! 47歳。(^_^;) A様とのお付き合いは今年に入ってからだからそんなに長い訳では無いが A様の趣味色が濃く出ているW124からもA様ご本人の熱い熱いお人柄からも生粋のクルマ好き。 僕も同じクルマ好きとして熱さには熱さで応えたいと思っている訳で 僕はそれが自分にあっているし楽しんでいたりする。前後のエナペタル特注ショツクアブソーバーは減衰力もストロークも特別仕様。そしてナガセ仕様のポルシェ996純正キャリパー+330ミリローターの前後セットはちょっと(けっこう?)鳴きが出るのが逆にお気に入り。そして純正触媒をリビルドしたスコーンと抜ける特注メタル触媒はお仕事で関西〜中部東海を駆け回るビジネスエキスプレスには必須。そして今回のOS技研製スーパーロックLSDは路地や交差点の曲り角でも特別なクルマを操っていると言う心地よい感触を味わえるだけでも幸せだったりでワインディングではヤバイ快感。元々普通のサルーンであったW124 400Eだがこれらのアイテムをバランス良くインストールして頂くだけで、現代のスポーツセダンと遜色無いどころかとても懐の深い味のあるセダンとして長くお乗り頂ける愛車に甦ります。ナガセは決してチューニングカー屋さんでは無いんですけど 普通の整備の一環 延長線上としてこれらのメニューはご用意出来ます。ご利用頂いているこだわりのオーナー様そしてセッティングや取付時のノウハウについてアドバイス頂いているエナペタルさんや東大阪のエグゼファクトリーさん ワンオフマフラー専門J-WOLFさん他 数多くのスペシャリストの皆様のお力添えがあり ナガセ仕様は一歩一歩進化していく訳です。心より感謝してます ! (^^) 


クリックすると元のサイズで表示します
宝塚ホテルにて。

↓リンクです。↓
OS技研スーパーロックLSD
特注ショックアブソーバーのエナペタル
2



2012/11/3  18:44

投稿者:服部半蔵。

オーナーのA様よりコメント頂きましたので そのまんまご紹介させて頂きます〜(^^♪


ナガセ自動車
OS技研
ジョイントベンチャー
半蔵様
スーパーハードロックLSD
ええですわ
何とも言えん車を前に押し出す感覚!
硬めに御願い致しました
ナガセエナペタル
スーパーハードショックと
前後ポルシェ996用アルミモノブロックブレーキキャリパーもめちゃ効きで
絶妙です!
飛ばさなくても
日常の中で
車を曲げる楽しさが
また一つ増えました!
有り難う御座います!
W124懐が深いです!
ぶっ飛びです!
半蔵様
LSD慣らしとは言え
名古屋から兵庫のど田舎迄
遥々納車迄して戴き
また
いつも御願いした以上の
各部 整備点検
愛車のセットアップを
して戴き感謝感謝です!


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ