2015/6/25

レコード芸術特選盤  音楽

嬉しいニュースがありました。
私の先生がウィーンフィル主席チェリストのヴァルガさんと5月にリリースしたCDが、レコード芸術特選盤に選ばれました!
クリックすると元のサイズで表示します
ヴァルガ(タマーシュ),浅野真弓

グリーグ&ショパン:チェロ・ソナタ

2曲とも大好きなのと、ヴァルガさんが日本にいらしたときに2回、練習のお手伝いをさせて頂いたのも私には大きな経験でした。
嬉しい!!
クリックすると元のサイズで表示します

評価もとても高いものでした。
※録音:2014年11月7〜9日 ウィーン スタジオ・バウムガルテン
作品本来の美しさを余すところなく表出した端麗な名演
ウィーン・フィル首席チェロ奏者タマーシュ・ヴァルガと、彼も認める実力派ピアニスト浅野真弓が、2曲のチェロ・ソナタで共演。表情豊かで歌心に満ち、品格ある端正な演奏で知られるヴァルガは、今回もその美質を発揮。浅野のピアノは、デュオでの優れたセンスを生かし、作品にふさわしい積極的な表現を聴かせます。心のこもった共演により、グリーグとショパンの意図を的確に捉え、作品本来の美しさを余すところなく表出した、端麗な名演が誕生しました。
タマーシュ・ヴァルガ(チェロ)
浅野真弓(ピアノ)
【録音年、収録場所】November 7–9, 2014 / Studio Baumgarten, Viennahttp://joshinweb.jp/dp/4990355007556.html

私もとっても嬉しいです\(^o^)/
0



2015/6/25  18:00

投稿者:BUBU

★myuさんへ
コメント有難うございます♪
自分の事のように嬉しいです。私は先生に恵まれているなあ〜とつくづく思います。幸せな事です。だからこそ私も頑張らなければ!!です(*^.^*)

2015/6/25  15:45

投稿者:myu

素晴らしいですね♪おめでとうございます\(^o^)/いろいろな出逢いが自分にプラスになって行くのは、嬉しいですね!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ