2014/8/25

第30回Family Concert & 誕生日  発表会

8/23は第30回目の発表会でした。

30周年でした〜自分でもすごいなあ〜よく頑張ってるなあ〜と。

これもひとえに、日頃よりご協力ご支援を頂いている生徒さんとご家族の皆様のおかげです。
本当に有り難い事と、心から感謝しています。
そして一緒にやってくれているお友達、お手伝いをしてくれるお友達のおかげです。
この場を借りまして、御礼申し上げます!

毎年のことながら、生徒さんの演奏に励まされました。
みんな、こんなに頑張っているんだ!私が頑張らなくてどーする!って。

幼い子も大人の方も、一生懸命に気持ちを込めて、自分の音楽を表現しようと弾いている姿に感動なのです。

とてもレベルの高い発表会だと思います。

さて、私の演奏は・・・
英雄ポロネーズと、フルートの先生とピアソラ2曲(オブリビオン、リベルタンゴ)を弾きました。

まずまず上手く弾けたと思います。(*゚▽゚*)

更にしっかり練習して、10/5のコンサートでは大満足にしたいと思います!

見れるかしら〜(Rodrigoさん撮影)
https://www.facebook.com/photo.php?v=10152301723833231&set=vb.575003230&type=2&theater

昨日は1日休みました。
今日からまた練習を始めます!

頑張ります!

フルートの斉藤先生

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

と、私の54歳の誕生日でした。
たくさんのお友達からのメッセージを頂き嬉しかったです。
有難うございました。



クリックすると元のサイズで表示します
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ