2014/6/24

ずっと調子悪い  健康

先週の金曜日、オペラシティに行った日からずっと具合が悪い。

どのように悪いのか・・

ほぼ治っていた逆流性食道炎がまた始まったかな〜というような感じもしないではないし、う〜んと昔、肝臓が少々悪くなった時があり、その時に似ている感じもする。

起きているのがちょっと辛い。

ということで、土曜日は夜8時台には布団に入り、日曜日はほぼ1日寝ていて、昨日は諸用だけ済ませ家でごろごろ。

でも今朝も相変わらず具合悪い。

気候のせいかなとも思うし、毎晩の飲み過ぎがたたったとも思わないでもない。

今週も忙しいし、練習だって本当は休みたくない。

さて、どうしたものか・・・

良くなるまで我慢するしかないよね〜
1



2014/6/27  8:03

投稿者:BUBU

★Naoさんへ
>食べ過ぎや、胃液の分泌を促進してしまうもの(コー
ヒー、アルコール、油っこいもの、肉類など)や刺激物
の摂取…
そして一番厄介なのは肥満…(-.-;)

脂っこいもの以外すべて当てはまる・・当てはまり過ぎ
てる_| ̄|○

そうなのよ!7/16に備えて体調を整えなきゃ!
私は7月はコンサートの嵐です(笑)
Naoさんも十分に体調管理お願いしますd(-_☆)

2014/6/27  2:19

投稿者:Nao

こんばんは〜

逆流性食道炎、一時良くはなっても、胃液が逆流しやすい状態はなかなか治らないと思うんです。
実は私もちょっとまた調子が悪い感じです(*_*;

食べ過ぎや、胃液の分泌を促進してしまうもの(コーヒー、アルコール、油っこいもの、肉類など)や刺激物の摂取…
そして一番厄介なのは肥満…(-.-;)

わかってはいるのですが、ちょっと気を抜くと胸やけが…(-.-;)

フラットな状態で寝ていると胃液が逆流するので、ベッドの頭側を少し高くして寝ているのですが、目が覚めた時には足側にずり落ちていたりするので意味がない…^_^;

横浜行きに備えて摂生せねばと思ています(*_*;

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ