2014/5/26

満足の演奏と満足の席と・・・  発表会

24日土曜日に行われた、大森音楽教室発表会。
大成功ヽ(´▽`)/

ここでの発表会は小さな生徒さんがいらっしゃらないので、気を遣うことはない代わりに、色々な仕事があります。
今回は司会。
司会を初めてやりましたが、へっちゃらです(笑)

ただ会場入りしてから打ち合わせやリハーサルや準備で、まったく写真なんて撮ってる時間がありませんでした。
ので、ごめんなさい。

私の演奏ですが、久しぶりに手応え十分でした。
ショパンのノクターンを弾きながら、あまりの美しい音に泣きそうになったもの。
自分で弾いてて・・これまでも無くはないけどめったに無い。
その時点で気分いい〜。
2曲目のAlla Turca Jazzなんてノリノリのバッチリ!

フルートの先生とのピアソラもバッチグーのカッチョよく仕上がりました。
実に気分の良い演奏ができ、大満足です!


そして、私が頑張っている間、もうお一人私のために頑張ってくださっていたのがプレミアムモルツさん。

この24日、8/9の石田組コンサートのチケット発売日だったのです。

クリックすると元のサイズで表示します

そこで、細か〜〜い注文を付けるだけつけてプレミアムモルツさんにチケット入手をお願いしたのでした。
優しい彼女は、私の細か〜〜い注文に文句を言わず、なんと2列目という、希望通りのお席をGETして頂いたのです。
ああ〜有り難や〜


プレミアムモルツさん
本当に有難うございましたヽ(;▽;)ノ


もう、満足の演奏と満足の席で一日良い気分でした

そしてまだあったのです。

実はずっと前から狙っていたTrio Libertaのライヴに行きたいとチェックしていたのですが、バカな私はしっかり見ていなかったために、気付いたときには3日間あるうちの2日間は完売していたのです。
僅かに残っていたのが昨日25日の夜1枚。


行ってきました〜ライブハウスでの初ライヴ
クリックすると元のサイズで表示します

つづく・・・・・・・・・
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ