2014/4/12

やっと形になってきたand こりゃあ大変!  練習

昨日は10:00から3時間、汐留ベヒシュタインサロンhttp://www.bechstein-salon.com/
で月1回のDuo練習をしてきました。

前回まではなかなか上手くいかず、弾くことが精一杯だったのですが、昨日はやっと音楽作りの作業に入ることができ、すると音にもちょっと色気がでてきた感じ(笑)

大人のピアソラが演奏できるように三人で力を合わせて練習しています。
難しいけど、こんなに楽しい事は一人では味わえないです。


さて、只今の私は5/24,8/23,の発表会、10/5のコンサートに向けて11曲練習をしています。
が、更に昨日になって、もう1曲が増えました。
5/24の大森音楽教室発表会で、フルートの先生から伴奏を頼まれたのです。
しかもこれまた偶然に「ピアソラ リベルタンゴ」
ところがですね、これ意外と難しいのですよ〜。
もう少し早めに言ってくださると助かったのですが・・(^_^;)
来週中には完成させて、再来週には合わせの練習をしないと間に合わない。
こりゃあ〜大変だ!

クリックすると元のサイズで表示します

今日は午後から「神奈川フィルハーモニー公益財団法人への正式認定のご報告/「ブルーダル基金感謝コンサート」に当たったので行ってきます!http://www.kanaphil.or.jp/PressRelease/press_release_detail.php?id=1258

クリックすると元のサイズで表示します
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ