2013/9/30

今年もあと3ヶ月・・全て好転している!  

明日から10月です。
今年もあと3ヶ月です。

今年は私にとり、・・何と言ったらよいか・・台風の渦に巻き込まれたような年でした。
でも、振り返ると全て好転しているのです。

マンション問題では精神的にも肉体的にも疲れ果て、タイガーにも"初めて"あたりました。
でも今はそのおかげで、マンション内に親しくお付き合いできる方が何人も出来ました。

母が病気になり、一人っ子である事の心細さや責任といったものを痛感しましたが、そのおかげでタイガー両親や兄弟、そしてお友達の温かさに改めて感謝する機会を得ました。
母もスッキリと痩せ、順調です。(精神的には弱いままですが)

私たちがタイガー実家に入らなくなったことも、今にして思えば同居同然になる状況にはまだ早い事を、事の流れが教えてくれているのだと思います。

指が小指だけでなく人差し指も痛くなってきたこと(ドアにバンっと挟まれた時のような痛みが走る)は大変困りものですが、これは私の老化なので仕方がありません。でも検査は受けるつもりです。

神様=自然は私にとって良い方向に導いてくれていると実感します。

11月頭には自宅の工事が始まります。
せっせと要らないものを捨て、ダンボールに物を詰めて引っ越す準備をしなければなりません。
キッチンも選び直します。
以前はアイランドに決めていました。

クリックすると元のサイズで表示します
以前決めていたキッチン

色はベリーレッド・・私達らしい(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

でも、10年後くらいにはそれこそタイガー実家に入ることになるかもしれませんので贅沢はできません。

なにはともあれ、なんとかなっていくものです。
台風一過の後の晴れは素晴らしい!

引越し準備、引越し、クリスマス会、そして年末の名古屋Ryuちゃん(まだお知らせは来てないけどこれだけは必ず行く)、来年のコンサート練習。
これまで以上に時間に追いまくられる忙しい3ヶ月になると思いますが、考えればどれも楽しみなことなのです。

頑張ります!(*゚▽゚*)
3



2013/10/1  8:26

投稿者:BUBU

★いでちゃんへ
違うの〜タイガーの実家に入る予定で設計していただいた時にはアイランドキッチンにするつもりだったので、パナソニックのこのキッチンとカップボードにしたのです。
でも引越し止めて、今の本町のマンションのリフォームに変えたので、ここまで高価なキッチンは入れられません(TT)
普通の対面式にするつもりです。(TT)
でも色は可能なかぎり妥協したくないのでベリーレッドにしたいと考えますが、私としてはアイランドに未練たっぷりです。
でも住んであと10年かな〜と思うと、キッチンだけでそこまでお金をかけられないのです。
今と同じ平米数で、どこまで変わるか楽しみです。
工事は1ヶ月ちょっとかかるそうです。

2013/10/1  7:35

投稿者:いであ

おー!新しいキッチンだ!
と思ったら違うのですね。ショールームでの写真ですね(笑)
しかし、楽しみです。
そのようなキッチンが入るのですよね?
楽しみですー(笑)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ