2013/7/30

畳入る。  

昨日は午前中いっぱい生徒さんのレッスンをしたあと母がホテルからご飯を食べにきました。
お惣菜を買ってきたのと、タイガー父から頂いたおかずとおかゆをゆっくりゆっくり食べ、暗〜いお昼が済みました(笑)

すぐに畳屋さんが入って、新しい畳はイイ匂い〜

クリックすると元のサイズで表示します

母は一旦ホテルに戻りました。
畳が入って、家具を動かしていただいたあと、先週から外してあったインターネット&光テレビ&光電話を接続。
いつものことながら、あのこんがらがったコードにイラつきながらも無事つながり一安心。
の最中に母が戻ってきて、ちまちまとした小物の片付けをしていました。
私は、埃だらけの部屋中の拭き掃除、家具つっかえ棒を付けたり。
夕方やっと自分の練習を始められるときはすでにぐったり。
ぐったりしながらも練習をちょっとして、生徒さんが見えました。

6時過ぎ母から電話。
具合が悪くなったので夕飯を食べに戻れないというのです。

レッスンがあるのでどうにもならず、7:30にレッスンが終わってから買っておいたお惣菜とおかゆを持ってホテルに行き、また引き返しティーちゃんを連れて帰りました。

マンションの方から連絡が欲しいと言われていたので話を聞きに行き、それからタイガーにカレーうどんとサラダを出し、私は疲れきって食欲もなくお風呂に入ってそのまま寝ました。
口きくのもイヤなくらい疲れた。

今日は朝身体が痛かったです。
2



2013/7/31  8:27

投稿者:BUBU

★いでちゃんへ
はい!私もそう思っています。
母のことに限らず、私の周りで私に関係していることが勝手にぐるぐると回っています。次から次へと色々な事が起こりますが、私自身手出しや口も出せないことばかりで精神的にもぐったりです。今笑顔が消えてしまった私がいます。抽象的な言い方ですみません。
でも大丈夫!
All will come well.です。
今は少しでも練習に集中出来る時間を作ることに専念します。
有難うございます。

2013/7/31  8:16

投稿者:いであ

いつか必ず楽になります!
がんばってください!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ