2012/11/24

明日はクリスマス会  発表会

明日はいよいよクリスマス会です。
もう何回目でしょう〜21,22回目かなあ〜

数えてなかったのです。
初めはちょっとしたお楽しみ会のつもりでしたので、いであさんの多大なご協力(お料理全部)を得て、大きな会でした。
いであさん、当時は本当にお世話になりました。有難うございました。

でもだんだんと大人の発表会へとより内容的には充実してきました。
正直言うと、思っている以上に費用もかかります。
黒になったことは一度もありません。
毎回、「今年でやめよう」と思ってきたことも正直なところです。

昨年、豪華ではありませんがピアノも部屋も価格もうってつけのところを見つけました。
私の気持ちも軽くなり、久しぶりに「余計な心配をせずに」会を楽しむことができたのです。

そして今年。
さらに部屋は驚くべき殺風景ですが、ピアノはしっかりしているし、会費の心配をしなくて済むという区の施設を見つけました。
こんなに近くにあったのに全く知らなかった・・。
抽選ですからいつでも取れるものではありませんが、ホールと違ってネットで複数人で申し込めるのがいいです!

器は違っても参加してくださる方は変わらない。
皆さん音楽が好きで、向上心があって、いつも前を見て歩いている方ばかりです。
私には生徒さんというより仲間という方たちと音楽を楽しむ会が今年もできることに有難いと感謝しています。

私も明日はベストを尽くします!
皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。

クリックすると元のサイズで表示します
2011/12/8
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ