2012/11/9

御殿場&箱根  旅行&行楽

毎年この時期は、御殿場の太平洋倶楽部御殿場コースで行われる「三井住友VISA太平洋マスターズ」観戦に泊まりがけで行くのです。
が、今年はティーちゃんを母に預けられなかったので、急遽ティーちゃんと旅行にしました。
でも行先は御殿場。
というのも、タイガーの会社にいた元看護師さんをしていた方を、御殿場の弟さんのお宅に送っていく約束をしていたのです。
その方は高齢で、足が悪く、一人で御殿場まで行くことが出来ません。
なんとか歩けますが、10m歩くのも杖をつきながらで大変なのです。

弟さんのお宅は、御殿場コースからすぐのところで、昨年も送って行きました。
そして次の日に迎えに行って連れて帰ってきます。
今年もそのつもりでいたので、楽しみにしているその方に「ゴルフ行きません」とは言えませんでした。
そこでティーちゃんと一泊旅行にしたのです。

水曜日はその方を送り届けてからアウトレットに行き、reebokのeasytoneを買いました。
http://www.reebokjapan.com/easytone/

クリックすると元のサイズで表示します

歩かなきゃ意味ないけど(笑)
とりあえずこの2日間はこれを履いてました。
・・・かるく太ももの裏が筋肉痛・・かなあ〜?

その日はそのまま予約していたホテルへ。
お風呂が素敵なんです。
部屋からもお風呂からも目の前に富士山です。
ドアは全面開放出来ます。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

翌日は箱根へ
毎年見ている富士山ですが、今までで一番素晴らしい眺めでした。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

芦ノ湖までドライブと思いましたが、今回は仙石原。
富士山見ながら朝風呂入ったり、岩盤浴入ったりしてたら時間が遅くなったのと、看護師さんをお迎えに行かなきゃならなかったので、あまりゆっくりする時間がなかったのです。
でもすすきは見事でした。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

ゴルフ観戦もしませんでしたし、周ったところも少なかったですが満足の2日間でした。
まずティーちゃんがはしゃいでよく歩いたのです。
お医者様からあまり歩かせないように言われていたので心配でしたが、歩きたがるティーちゃんを見て歩かせました。
それだけでも嬉しかったです!
これからはなるべくティーちゃんと一緒にいてあげようと思います。

さあ今日からクリスマス会と浅野先生の会に向けて追い込みです!

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ