2008/11/28

あなたにドキドキ・・じゃなくて・・笑  突発性難聴+メニエール

点滴週間の結果がどうもイマイチなので、奥の手というか、再度のステロイド治療をリサイタル当日まですることになりました。副作用の説明を改めて聞きましたが、知らなかったのが「血圧が上がる」・・・って、これ嬉しいじゃないですか。(笑)
血圧が低いところへ調節障害でさらにす〜っと下がって気分悪くなりやすかったので、この副作用はいいです。

「ムーンフェイス」は出ないでほしいな・・。いや、舞台俳優さんとかは顔が大きい方が映えるというから、顔が膨らんでも、ま、いっか、と考えることにします。

昨夜から飲み始めたら、これも副作用のひとつで「ハイ」になっていて心臓がドキドキ・・。相手もいないのにトキメイてどうする。。笑。

でも、不思議なもので、気分がハイになると、リサイタルが上手く行くイメージがすごく鮮やかに見えてきて、この副作用、イイです♪♪(^^)v

0



2008/11/30  16:37

投稿者:Megumi

Keikoさん、こちらこそ、ご無沙汰してます〜m(__)m
松山からの応援、ありがとうございます!

Keikoさんも、ステロイドが含まれた薬を飲んでらしたんですね。。
やはり、副作用も色々でしたか。

ポジティブに考えて頑張るしかないです。なんとしても、リサイタル、しっかりやりたいので。。

>リサイタルの成功を、お祈りしてま〜す♪

念力嬉しいです!よろしくお願い致します!!


http://homepage2.nifty.com/Ainoyume/

2008/11/30  16:33

投稿者:Megumi

くるりんさん、こちらこそご無沙汰しております、いつもROMって下さってありがとうございます。チャリコンは、はい、終わってから、よろしくお願い致します。

で、ステロイド、太りますか!!わ、大変、気をつけます。ありがとうございます。
今は心臓ドキドキがしんどいです。。これから少しずつ量を減らしていくので、ここまでの辛さはなくなっていくと思うのですが。

http://homepage2.nifty.com/Ainoyume/

2008/11/29  14:36

投稿者:Keiko

Megumiさん

ご無沙汰してます〜m(__)m
いつもROMしてばかりですが、松山からいつも応援してますヽ(*^o^)丿
そしてご活躍を自分の事のように嬉しく思ってます(^^)

今は解放されましたが、
以前、私もステロイドが含まれた薬を飲んでました。
・・で、副作用も色々経験しました。

副作用でも、そうやってポジティブに捉えられるMegumiさん、素晴らしいです。

遠くからですが・・・
リサイタルの成功を、お祈りしてま〜す♪


2008/11/29  7:09

投稿者:くるりん

ご無沙汰しております、いつも蔭からコッソリROMらせていただいております。チャリコンの打ち合わせ(?)は、全てリサイタルが終わってから〜ということで(^^)v

で、ステロイド飲んでます! 太ります!!
何もせずに太るのではなく、食欲が出るので食べる=太るので、食欲を我慢できたら大丈夫です(^^)v
ドレスが入りますように…、リサイタルがうまくゆきますように。。。
ではまた♪

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kuru_rin/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ