まよいんこ

   〜まよいんこ劇団へようこそ!!ぴーぴこたまい&すじトリジを応援してくださいね^^/〜

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今日の天気は?


-天気予報コム-

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:akichi
まいちゃんの事,心よりお悔やみ申し上げます。
私用で暫くブログを拝読出来ずに,ようやくとじりこさんの事を確認出来ると思ったら,まいちゃん,ぴーちゃんの元へ旅立ったのですね。本当に寂しいです。
他の皆さんが仰るように,とじりこさんとすじ母さんは,まいちゃんが招き入れたのかもしれません。
急な事でしたからぽちさんもお気持ちの整理がつかなかったでしょうね。でもぴーちゃんもまいちゃんももしかして自分がしんどそうにしていたら心配かけると思ったのかな?そう考えたら本当にぽちさんの事が好きだったのでしょうね。私のような外野がこのような事を申すのはどうかと思いますが...
たまちゃんが心配ですね。まいちゃんと一緒にいたのが他の子達より長かったですから。
心の傷は簡単に完治は出来ないですが,ゆっくりで構わないのでぽちさんご一家が元気になって下さる事を願います。
あと,まいちゃんの事絶対忘れません。そして他の子達がその分長く生きてくれるよう願います。
投稿者:ぴぴりりママ
たまちゃん、まいねえちゃんが
大好きだったもんね…
さみしいね;;
投稿者:とら
鳴き声を覚えてて、「えっ?」よく振りかえってしまいました。
でも、ああ鳥はすごい、こんなところに残ってる…と複雑な気持ちでした。
やがて、ゆっくりと…数カ月かけて鳴き声の中から消えてゆきました。
悲しいというより、とても自然に感じました。
投稿者:ちよと
たまちゃん、ガンバロウ。今度はたまちゃんがみんなを引っ張っていく番だよ。
投稿者:きくちゃん
たまちゃん、さびしいね。。

会いたいね、まいちやんに。。。
投稿者:そも
何をやっても体重の減らなかったうちのインコは、兄弟がいなくなった時に激やせしました。
それくらい、辛いんですよね。
たまちゃん、まいねーちゃんは、呼べばいつもきてくれるよ、ぴーちゃんも一緒だよ、と言ってあげてください。

投稿者:キウイ
うっ、切ない。たまちゃんの表情がまいちゃんへの家族愛の深さを現しているよう。
すぐに現実を受け入れようなんて無理せず、少しずつ家族で助けあって乗り越えたいですね。
投稿者:てり
たまちゃん元気出して。私も元気出します。
こんなに寂しくなるとは…
投稿者:菜乃
たまちゃん、やっぱり寂しそう。。。
たまちゃんの表情を見ていたら
私もまたうるっと来てしまいました。
投稿者:ume
あどけない表情が、たくさんの思いを伝えて
いるようで、切なさが胸に迫ります。

改めてお悔やみ申し上げます。
1|2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

応援してね♪

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ