まよいんこ

   〜まよいんこ劇団へようこそ!!ぴーぴこたまい&すじトリジを応援してくださいね^^/〜

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今日の天気は?


-天気予報コム-

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:まむまむ
謹んでお悔やみ申し上げます。
初めて投稿させていただきます。

まいちゃんの訃報で家族で驚きました。
まいちゃんはあなたに保護されてから幸せな人生に間違いありません!!
私も、まいちゃん好きでした。
二羽目のインコは、まいちゃんに似た色の子です。
ぽちさん暫く寂しいでしょうが一日でも早く元気になってください。
まいちゃんが心配しますよ。
投稿者:ソランのママ
まいちゃんのファンで、ブログのお写真もいつも楽しみでした。
最期のときをぽちさんご夫妻に見守れて幸せなインコさんだったと思います。
いまごろ、天国のぴーちゃんと「あら久しぶりね〜」なんてお話しているかもしれませんね。

最後のお写真が何となくカメラ目線で・
みんなありがとう と言っているような気がします。

さよなら まいちゃん。
楽しい思い出をありがとう。
投稿者:もえ
毎日楽しみに拝見していました。
まいちゃんがぽちさんに保護されてから、優しい顔に変わっていくたびにぽちさんの愛情を感じました。
まいちゃん、ぽちさんの家族になれて空の上から今頃、ぴーちゃんと感謝していると思います。
謹んでお悔やみ 申し上げます。
投稿者:あぐ
この度はお悔やみ申しあげます。 びっくりしました、昨日。インコちゃん達もぴんぴんころりがあるのですね、まいちゃんはとても幸せな鳥生だったと思います、ぽちさん達の元に来れて^_^ぴーにいちゃんと今頃楽しくおしゃべりでもしてるかしらね...^_^
投稿者:ぴぴりりママ
まいちゃん、可愛いね〜
心穏やかに最期を迎えたんだね…
ホントによかった!
投稿者:よもぎ
初コメントです。まいちゃん、残念でしたね…。
私も記事をみて、突然の事で驚きました。
まいちゃんが、安らかに眠る事をお祈りします。
そして、ぽちさん、残されたインコズの、心の穴が早く埋まる事を願っています。
投稿者:キウイ
ぽちさんご夫婦、私達も悲しいですが
たまちゃん、ぴ−こちゃんのことも気になってました。
まいちゃんとぴ−こちゃん、お互いにこんにな優しい眼差しで相手を見てたんですね。
ぴ−こちゃんにとっては初めて経験する別れ。
まいちゃはきっと「みんなそんなにクヨクヨしないでよ」と言ってくれてると思います。
だから、まいちゃにみんな惹きつけられたんでしょうね。
まいちゃんの魅力を改めて噛みしめています。
投稿者:まりち
職場で毎日同僚とまよいんこを見て楽しんでいました。
中でもまいちゃんにはとっても癒されていました。
先日まいちゃんによく似たちょっと気が強い(笑)我が家のインコ(女の子)も虹の橋へ旅立ちましたのでお気持ちが痛いほどわかります。
まいちゃんのご冥福をお祈りするとともに、ぽちさん一家の心が癒されることを願っております。
投稿者:piyuchoco
この度はお悔やみ申し上げます。
「まよいんこ、再び!」の記事から今日までをずっと思い出していました。
たいそう荒鳥ワイルド娘だったまいちゃんに、みんなと変わらない愛情を注がれて、初めて指に乗ってくれた回のぽちさんの喜びのコメントや、ここ最近のぽちさんとの夫婦漫才のような掛け合い...本当に印象深いインコ、まいちゃんで、読者の私もとても楽しませてもらっていました。
女の子特有の感情豊かな本当に可愛いまいちゃんが大好きでしたよ。

四年前のあの日、もしぽちさんに出会わなかったら、もし保護されていなかったら...まいちゃんはこんなにも幸せな最後の時を迎えることはできなかったでしょう。
本当に幸せなまいちゃんだったと思います。

最後の一枚、素敵ですね。
まいちゃんの優しい目。
ぴーこちゃんとはきっと何かぽちさんたちのことをお話していたのでしょう。

ぽちさんご一家のとてもさみしくお辛いお気持ち、お察しします。
どうかご無理をなさらないでください。
これからも応援しています。
投稿者:ぴぷちぇ
「あとは頼んだわよ」
まいちゃんからぴーこちゃんへ思いが伝えられてるようにみえる写真です。
そして大好きなぴーちゃんに会いに行ったのかな。

ポチさん、ゆっくりと現実を受け止めていきましょう。
まいちゃんとの楽しい思い出、たくさん話して下さいね。
1|2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

応援してね♪

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ