まよいんこ

   〜まよいんこ劇団へようこそ!!ぴーぴこたまい&すじトリジを応援してくださいね^^/〜

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日の天気は?


-天気予報コム-

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:pipitan
日本一有名で日本一人気者のセキセイインコだったね。幸せだったね、ぴーちゃん。
ぽちさんとまりもさんちに来れて幸せだったね。
ご冥福を心からお祈りします。
どうか気を落さずに・・
投稿者:くまりんこ
初めてコメントします。
毎朝ぴーたまいちゃん達の元気な姿を見るのが日課になっていました。
訃報を聞いて泣き崩れてしまいました。
変顔ぴーちゃんも食いしんぼなぴーちゃんも大好きでした。

ぴーちゃんは本当に幸せだったと思います。
ぽちさんと出会えて家族になれて・・・
ぴーちゃん、本当に毎日元気をくれて有難う。
心からご冥福をお祈りします。
投稿者:akichi
以前,今はなき我がオパーリンブルーの事でお世話になった者です。この度の事,謹んでお悔やみ申し上げます。
未だに信じられない,事実を受け入れられないです。ぽちさんがショックが大きい中言葉を振り絞ってブログを綴られているのを考えると...本当に胸が詰まります。
こんな時にすごく恐縮なのですがぴーちゃんはうちの子と似ていて仕草とか,羽の艶とか...写真をみると我がインコを思い出していました。本当に悲しい。約4年...早すぎます。
でもぽちさんはたまちゃんやまいちゃんについてもそうですが,ぴーちゃんについてもすごく体調とかに気を遣われ,可愛がっていた。ぴーちゃんは本当に幸せだったと思います。
うちの子の事もそうですが,ぴーちゃんの事も決して忘れないようにします。そしてたまちゃんやまいちゃんがぴーちゃんの分まで長生きしてくれるよう心から願います。
ぽちさん,今すごく悲しみに満ち溢れているでしょうけど,少しづつで構いませんので元気になって欲しいです。
投稿者:NY
私も去年の夏にまだ若いインコを亡くしました。
その時は本当にあの時こうしておけばよかったとか、とても悔やみましたが、あの子と過ごせた時間がとても幸せで楽しかったのだと、思いました。
ぴーちゃんもぽちさんに会えて、一緒に過ごせて、大切にしてもらって、とても幸せだったと思います。
ぴーちゃん、安らかに眠ってください。
本当にいままでありがとう。
投稿者:くう
ぴーちゃん、今まで本当にありがとう。
いつもいつも楽しませてくれて、和ませてくれました。お礼を言わずにはいられなくて、初めてコメントさせて頂きました。
ぽちさん、いつもありがとうございます。ぴーちゃんは、ぽちさん家庭に出会えて本当に幸せだっただろうと思います。
みんなに愛されているぴーちゃん、私も大好きだよ。おつかれさまでした。ありがとう。 
投稿者:とら
もしぴーちゃんが、ぽちさんと出会わずまよいんこのままだったら。

ぽち家にきてこうしてみんなに送られて
ぴーちゃん幸せいっぱいだなあ…と思いました。

まいちゃんのうえにも、たまちゃんのうえにも、
ゆっくり 時が、いまのぽち家をなだらかに治めていきますように。

投稿者:はせがわ
 初めてコメントさせていただきます。ぴーちゃん、本当に今までありがとう。安らかに眠ってください。
 私は15年ほど前に9歳ちょっとのインコを見送りましたが、その時の様子がぴーちゃんと似たような感じでした。ゆっくりと徐々に老いていくのかと思っていたのですが、そうではありませんでした。ぴーちゃんは幸せで穏やかな最期を迎えたと思います。
 ぴーちゃんを愛する人達、たまちゃん、まいちゃんの悲しみが一日でも早く癒えるよう祈っております。
投稿者:みやママ
ぴーちゃんが拾われたころ、うちにも青のセキセイがいました。それがきっかけでずーっとぴーちゃん、拝見させていただいていました。。
本当に残念ですが、ぽちさんもいままでと変わらない生活をしてあげてくださいね。
まいちゃん、たまちゃんのためにも。。
うちの幸せの青い鳥は、私の出産後しばらくして
旅立ちました。しばらくは、肩の上に気配を感じたり、台所で立っていると「よじよじ」と登る感触があったりと家の中を自由自在に遊んでいたようですが。。。
ぴーちゃんも、もう苦しくないししんどくない。
自由になったのですからいつまでもぽちさんたちのそばにいてくれると思います・・・

これからも、まいちゃん、たまちゃんの元気な姿に癒されたいと思います。。

最後になりました。。ぴーちゃんお疲れ様☆
これからはちゃんとお空からぽちさんたちを見守ってあげてね♪
投稿者:ゆうさん
時々、こちらを覗きに来させてもらうのを楽しみにしていました。
ぴーちゃんが亡くなった事を他のインコさんのブログで発見し、大声でえーっと叫んでしまいました。衝撃でした。
ぴーちゃん、どうか安らかに。
私もいずれ来る別れのときまで、黄色い娘との生活を楽しんでいきます。想像すると、辛くなりますが…。
ぽちさん、あまり無理なさらずに…また時々見に来ます。
投稿者:ゆみゆみ
週末ブログを拝見してなかったので今知りました。。。
会社のデスクに居ますが涙が止まりません。

ぴーちゃん、大好きだったよ いっぱいありがとうね★★
あの日ぽちさんと出会えて本当に良かったね。
愛情をいっぱいそそいでもらって皆からもこんなに愛されて。。。
ぴーちゃんは最高に幸せなインコさんだったね。
1|2345

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

応援してね♪

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ