2016年4月レポ:Just the begining展。  AAAライブ&イベントレポ

新潟までに4月までのレポ全部書けそうでよかった…(苦笑)




4月のレポは真ちゃんの写真集発売を記念して行われた展示会。


先に言っておきます。
この展示会は後述する理由で1〜3月のレポに比べて写真は少なめです。ご了承下さい<(_ _)>





4月29日、GW1日目。

この日午前中は会社の用事で電車でお出かけ。
それが終わってからラフォーレ原宿へ駆けつけました。

最後尾に並んで20分ほどで、


クリックすると元のサイズで表示します


入れそうで入れなかったギリギリエリア。
これ、別の日だと1時間待ちとか(それ以上も?)あったらしいです。ひょえー。


順番呼ばれたので早速入場。


クリックすると元のサイズで表示します

入口にはメインのパネルも。
もうちょっと引きで撮りたかったけど、後ろにもパネルがあってこれが限界ぃー。





この展示イベントはエリアが3つに分かれています。


@写真集に使用されなかった写真パネル展示(撮影禁止
A写真集に収録されているソロ楽曲「Reunited」ティザースポット上映(撮影禁止
B写真集・ソロ楽曲撮影時のオフショットをiPhone6を自分で操作して見る(撮影禁止



・・・全部撮影禁止です。写真が少ない理由はまさにこれ。

ですが。がっがっ!( `0´)/))

唯一撮影可能だったのは2ケ所のフォトスポットとさっきのパネル。
フォトパネルは@とAの間、AとBの間にあります。




クリックすると元のサイズで表示します

@とAの間のフォトスポット。豪快にぶれたぜorz


ここで後ろにいた方が2ショットで撮ってほしいというので、撮影後に私もちゃっかりお願いしちゃいました。



クリックすると元のサイズで表示します

今度は自分が半目…(何やってんだか)



仕切りなおしで。


クリックすると元のサイズで表示します


今度はぶれず、自分写らず、きれいに撮れました( ^−^)人


第1のフォトスポットを過ぎるとすぐに人の動きが鈍くなります。
なかなか前に進まず。どうしたものか…



そんなこんなで、ソロ曲のティザームービーをゆっくりと堪能して、


クリックすると元のサイズで表示します

第2のフォトスポットも1発でぶれずに撮影できました。
これはさすがに2ショット撮影はせず。恐れ多い(><)


そして渋滞のもとになっていたオフショット収録のiPhone6体験コーナーへ。


iPhone6に静止画、動画、ライブフォトス(ぱっと見は静止画だが、画像を長押しすると数秒間動画になる)が収録されているのですが、なんと収録数が多い!!

もちろん全部見てきました。多分15〜20分ぐらい見てたかな。
その携帯は4台しかないので、そりゃ渋滞になるよね(^^;)


最後にグッズを買って退場。


クリックすると元のサイズで表示します

入口と反対側の壁にはスプレーで描いた様なパネルが。
SくんNくんや「446(しんじろー)」も。

これにて展覧会満喫終了。楽しかったー!






クリックすると元のサイズで表示します

そして買ったグッズ。

ファイルは4種類あって、それぞれ写真集未公開ショットを使用。絵柄は会場行ってからのお楽しみでした。
便宜上の種類は、左上(ジャケット)がA、右上(ハット&サングラス)がB、左下(ベレー帽)がC、右下(買い物中)がD。
個人的にはDが好き(^^)

ファイルの下はランチトート。
ちょうど会社に持っていっていたランチバッグがぼろぼろになってきたので買い替えました。
思ってた以上に入るから便利。




クリックすると元のサイズで表示します

ちなみにファイルの裏は共通してこのデザイン。
ランチトートもだけど「Love U」は真ちゃんの手書きです。




AAAのはあっても、真ちゃん個人の展覧会は初めてだったので(というかメンバーソロでの展覧会自体、千晃ちゃんに次いで2人目)、もう中にいた時間凄く幸せでした(≧▽≦)

後は写真写る時に硬い表情と半目だけ気をつけないと…(結構よくやる人・笑)





さぁ、とりあえず4月まではレポ書き終えたので、心おきなく新潟と幕張行ける(笑)



********

↓管理人を務めるAAAファンサイトです
とりえ〜☆ふぁん!!


↓呟いちゃってます
http://twitter.com/sola0323


↓インスタもやってます
https://instagram.com/sola_lalala8923/


↓つぶやきを1日ずつまとめてます
〜2013年3月31日:亜柚実のつぶつぶ。
2013年3月23日〜:続・亜柚実のつぶつぶ。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ