グッズ&チケット実況中継。  つれづれなるままに。

名古屋公演までジャスト2週間。
本日届きました・・・


クリックすると元のサイズで表示します


ちけーっと!



そして、

クリックすると元のサイズで表示します

ツアーグッズであるマフラータオルとリストバンドもおそばせながら届きました!
(頼んだのが先週だったからそもそも遅いだけ)







只今、5月9日午後9時9分、まだチケットが入っている封筒もグッズが入っているダンボールも開けておりません。



開けてあるのは、


クリックすると元のサイズで表示します

ピースが表紙のan・anです(笑)
綾部さんの本のセレクトがほぼ写真集というのはある意味さすがだったな(笑)





そんなわけで、今からチケットとツアーグッズ開封の儀を、読んでる方には多分伝わらないであろう実況中継でお送りします(笑)






< ポッポー(只今の時刻:午後9時28分・鳩時計だと思ってちょんまげ)




では、まずチケットから明ける事としましょう。

今年は360度円形ステージということは既に知ってるんだけど、席がわかりづらいとか…?


ええい、開封っ!



ジャキジャキジャキジャキ(はさみで封筒開ける音)




じゃんっ。


1階入場口 アリーナ ○ブロック ×列(一桁) △◎番





…へっ、席どの辺!?アリーナだから下の席??

ちょっと待って、とりあえず日本ガイシホールのHP見てみよう。




・・・検索中・・・


アリーナ席が載ってないよぅ(;;)
近いのかどうかよくわからないよう(TT)

行ってからのお楽しみとしておきます…







< ポッポー(只今の時刻:午後9時52分)


さて、お次はグッズ。
今回注文したのはマフラータオル4本とリストバンド3つ。


マフラータオル4本もいるかって??

今回のツアーグッズ、約5年ぶりにタオルが各メンバーカラーになっているのです。
リストバンドももちろんメンバーカラー。


もちろん、開けるまで何色が入っているかわからないといういつものお約束つき。
さらに、今回はタオルもリストバンドもそれぞれレアが1種ずつあるのです。


タオルもリストバンドも本命は青と黄色。
しかし、8つ買ったら5つ、4つ買ったら3つ出てきた秀太(ピンク)がまた出そうな予感も(前者:去年のエーネグッズのピンバッジ、後者:去年のアニバツアーグッズのメンバーマスコット・苦笑)




よしっ、意を決して開封!


びーっ(カッターでテープ切る音)



クリックすると元のサイズで表示します



おぉーっ。

というか、一番右のタオル…穴から黄色ということが判明しました(^^;)
空気穴だな、こりゃ。



その一番右のタオルを最後に回して、左から順に空気穴を見ないように開封。





結果、


クリックすると元のサイズで表示します



ピンク×2、オレンジ、黄色でした。

やっぱりピンク被ったか(笑)
オレンジが出たから、青と交換してもらいましょ。

でも1つ被ったので、別の色…実は最近ちょこちょこ一緒に行く方が宇野ちゃん推しなので、紫に変えてもらえたらおすそ分けしようかな。



ちなみにタオルのレアはメンバーカラー7色ストライプでした。
Twitterで見たときにいいなぁ(欲しいなぁ)と思ったんだけど、ピンクの色が濃すぎず薄すぎずかなりいいので、もう1個のピンクは交換しない(笑)





< ポッポー(只今の時刻:午後10時34分)


お次はリストバンド。
今度は空気穴が無いので完全に開けてみるまで色わかりません。

もしかしたら3つともピンクかも…(真顔)



では、おーぷんっ。



クリックすると元のサイズで表示します


黄色・ピンク・まさかのレア(黒)!!
レアは黒にメンバーカラーの文字の刺繍なのです。キリッと締まっていい!!


それにしても、今回もピンク(秀太)運がやはり爆発でした。
この記録(?)、いつまで更新されるのか…






以上、現場のそらがお送りしました。



********

↓AAAのMEDIA情報などと、ピースのTV情報をまとめてます
☆AAA&ピース出演情報☆


↓管理人を務めるAAAファンサイトです♪
とりえ〜☆ふぁん!!


↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓インスタもやってます
http://instagram.com/ayu_sola0323


↓つぶやきを1日ずつまとめてます
〜2013年3月31日:亜柚実のつぶつぶ。
2013年3月23日〜:続・亜柚実のつぶつぶ。


↓アメブロではひたすらブログネタに答えてます
あゆの塩焼き。〜season2〜
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ