代々木1日目写真レポ。  AAAライブ&イベントレポ

S:え、今更ですか?

A:本当は月曜日にやる予定だったのよ。まぁ、色々あって今日になったのです。

S:まぁ、深い事情はなさそうだな。

A:これ書かないと仙台行きの準備すっきりと進められないからねー。

S:あ、そうそう。前書いてた「色々やりたい事ある」って写真の事なの?

A:ううん。実は1日目に会場の外の様子をムービーとってたのです。

S:御幣がないように言いますと、もちろん代々木第一体育館内(つまりライブ会場内)は撮っていません。グッズ売り場とか、開場前の会場敷地内(わ、わかります…?)を撮っていました。

A:ただね、そういう映像(ライブ会場の様子)をYoutubeとかにあげてる人がいないんですよ。

S:やっぱりそういうのだめなのかなー、と思って結局作っておりません。

A:作りたいのは山々なんだけどね。載せてOKってちゃんと確証とれてから作りたいと思います。

S:そんなわけで今日は代々木1日目の写真のみをお送りしますー。

A:ちなみに、「代々木1日目の」と書きましたが、2日目は友達と一緒だったので全く撮っていません。あしからずー。

S:・・・。




クリックすると元のサイズで表示します

A:そんなわけでまずはグッズ売り場の写真から。

S:これは左から、
ツアーTシャツ(レディース)

同(キッズサイズ)とツアータオル

パーカー(メンズ)

ツアーTシャツ(M/L)とパーカー(レディース)とレギンス
です。

A:ツアーTシャツのMを買ったのさ。Vネックなのです。

S:今年のはおしゃれだよね。

A:シンプルで普段使いもできそうです。




クリックすると元のサイズで表示します

S:これは全景。全商品のラインナップしかり、いろいろなVTRも流れてました。




クリックすると元のサイズで表示します

A:グッズ列最後尾に並ぼうとして歩いてきたら見えたSHIBUYA-AX。

S:私が初めてライブに行く1年ちょっと前ぐらい(2007年春ぐらい)まではここもAAAのライブ会場になっていたのです。

A:当時はDVD見る限りステンディング。MCレポにもちょろっと書いたけど、代々木公園のストリートから始まり、SHIBUYA-AXを経て、C.C.Lemonホール(現・渋谷公会堂、これは行った)を経て、


クリックすると元のサイズで表示します

A:わかりづらいけど、NHKホール(これも行った)も経て、ついに代々木第一体育館ワンマン。いやぁ、嬉しい…(TT)



クリックすると元のサイズで表示します

S:なんて思っているうちに、グッズ列最後尾に並びました。

A:一直線…と思いきや直角に曲がってこんな感じ。

S:お分かりでしょうか…グッズ発売のテントが見えませーん。




クリックすると元のサイズで表示します

A:並び始めて30分経ったかな。やっとテントが見えました。

S:遥か彼方だけどね。



クリックすると元のサイズで表示します

A:角を曲がりました。

S:これ、曲がってから進みが速かったから「テントまで30分ぐらいで行くかなー」って思ってたんです。

A:が。




クリックすると元のサイズで表示します

S:さっきの写真から約40分経過しました。

A:テントが目の前に見えるのに…遠い…




クリックすると元のサイズで表示します

S:結局、テント前のスペースには入れたのはさらに上の写真から15分後、グッズ列最後尾に並んでから実に約1時間半が経っていました。

A:そりゃー、熱中症にもなるわ。

S:それにしてもこの写真、明るすぎ。ぶれすぎ。

A:あっ、失敬失敬。

S:・・・・・・。





クリックすると元のサイズで表示します

A:さぁ、グッズも買いましたのでFCブースに移動しましょう。

S:ここではAAA Party&AAA mobileダブル会員連動企画の「SHOWTIMEマグネット」引換、AAA Party入会、会員限定グッズ販売を行っています。

A:マグネットは銀色の袋に入っているのを渡されるので誰が来るのかはあけるまでわかりません。




クリックすると元のサイズで表示します

S:ん?あのキンキラのジャケットを羽織ったお方は?

A:われらがブーデー、X-GUN西尾さんです。実は会員限定グッズ売り場で昨年登場したブーデー人形も買えちゃうのです。

S:売り場は会員限定グッズのブースですが、もちろんブーデー人形は会員でない方も買えます。

A:ただいまブーデー、ブーデー人形をPR中。

S:そんな私も、昨年購入済ですがも一つげっちゅ!

A:ボールチェーンになってますが、うっかり取れたら嫌なので、ボールチェーン部分付け替えて今後ツアー会場に付けていこうと思います。




クリックすると元のサイズで表示します

S:というわけで、もらったマグネットとえ〜キャンペーンのシリコンストラップ。

A:これを開ける映像も撮ろうと思ったんだけど、1人では無理だったので、


クリックすると元のサイズで表示します

A:潔く写真です。

S:今回2日間で買ったグッズは千晃ちゃんと宇野ちゃんの写真集(両方ともポスカ付)、バッヂ2日分、ペンライト、上述したブーデー人形、そしてこのとき既に洗濯物かごに入れられていたTシャツ。

A:マグネットは1日目が宇野ちゃん、2日目が直也くんでした。

S:シリコンストラップはピンク・黄色・赤。

A:ですが、写真集は代理で女子メンもう1セット買っているので、宇野ちゃんマグネットと赤パンダはその方におすそ分けしました。

S:ちなみにこのペンライト、ボタンを押す度に黄→緑→青→紫→ピンク→赤→オレンジ→OFFと色が変わっていくスグレモノ!

A:「どちらかというと真ちゃん・だっちゃんファンだけど、もちろん全員好きー(≧▽≦)」という私は衣装替えのタイミングで青→黄色→青…とちょこちょこ変えてました(笑)

S:ライブ中ずーっと1色で振るという方法ももちろんOK。





A:さて、グッズも買ったしマグネットも引き換えたので、お昼食べに行きましょ。

S:どうせ前に書いたとおりうどんなんでしょ。

A:はいはい、行きますよー。













クリックすると元のサイズで表示します

A:とうちゃーく。

S:うどんじゃない。パンだ!

A:表参道駅の手前(代々木から行った場合)を左に曲がって、次の角(フライングタイガー:雑貨屋があった気がする)を左折、すぐの角を右、1〜2分歩いた所にある「パンとエスプレッソと」というお店です。

S:こんなお店知ってたのか…

A:行ったのは初めてなんだけどね。ふふっ。

S:怪しい…

A:実は、綾部さん行きつけのパン屋なのさ。1年ぐらい前の芸人報道(お勧めパンや紹介企画)と、このライブの2日前にぐるナイの告知で出演したPON!にて紹介していたので、「2回も紹介するぐらいなら、本当に美味しいに違いない!」と思って。





クリックすると元のサイズで表示します

S:キウイパン、ビターチョコパン、クランベリーパン(後ろ2つの名前ははっきり覚えてない)を購入。飲み物はお冷と辛いジンジャーエール。

A:キウイのパン(自家製キウイジャムと白餡を練りこんであるそう)なんて初めて見たから食べてみたらめちゃくちゃおいしくて。

S:翌朝、家族で食べる用に再び購入してからお店を出ました(笑)

A:今度また近くに行ったときは絶対行こっ。別のパンも食べてみたい(^^)

S:よし、会場に戻りましょ。

A:ほーい。








S:戻ってきましたー。会場脇にある歩道橋人がいっぱいでまだ降りられないよー。

A:よーし写真写真。



< パシャッ



クリックすると元のサイズで表示します

A:えー、こちらに見えますのは会場となりました代々木第一体育館で…

S:コラ、それスタッフさんの手でしょうが。

A:歩道橋動きながらだとこうなっちゃうのぉー。

S:・・・・・・・・・。

A:あぁ、やっと地上…

S:歩道橋の上も地上だよ。

A:はぁ、着いた。

S:聞いてねぇな、おい。

A:もう中入っちゃお。




クリックすると元のサイズで表示します


S:うぉ、ここも人がいっぱい。

A:開場したばっかりだね。もみくちゃになるのもライブの醍醐味です。







S:いかがだったでしょうか、写真レポ。

A:さぁ、これで仙台行きの準備ができます!

S:できますっていうか、もうそろそろやらないとまずいです。手始めにホテルから。

A:牛タン、笹かま、ずんだもちー。

S:お前、食べ物の事しか考えてないだろ!!



********

↓AAAのMEDIA情報などと、ピースのTV情報をまとめてます
☆AAA&ピース出演情報☆


↓管理人を務めるAAAファンサイトです♪
AAA☆Fan!!


↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓つぶやきを1日ずつまとめてます
〜2013年3月31日:亜柚実のつぶつぶ。
2013年3月23日〜:続・亜柚実のつぶつぶ。


↓アメブロではひたすらブログネタに答えてます
あゆの塩焼き。〜season2〜
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ