真ちゃんトークショー 第2部。  AAAライブ&イベントレポ

昨日の続き。

1部が終わり、渋谷でつけ麺をいただいて再び都市センターホテルへ戻ってきました。


そして気がつく。
1部のときにほとんど写真を撮っていなかった…(^^;)




クリックすると元のサイズで表示します


会場となったコスモスホールは階段を上がったところにありました。



クリックすると元のサイズで表示します


踊り場にあった花と案内。



クリックすると元のサイズで表示します

登りきりました。
会場の中は写せないので、その脇ギリギリ。



2部はほぼ定刻通り始まりました。
真ちゃんは第1部と同じく後方から登場、会場左側のFブロック脇を通ってステージへ。


真ちゃん、1部と衣装が変わっています。
1部はノースリーブでしたが、2部は7部袖。ハットも変えてきました。


司会「今回のコーディネートのポイントは?」
真「ズボンにメンバーカラーの青が入っているところです!」
会場「(ざわつきはじめる)」
真「?」


ズボンに青らしき色は見当たらない…
しいていうなら、青ではなく灰色…


司会「皆さんが思っていることを代弁しますね…青じゃなくて灰色です」
会場「(大爆笑)」
真「青やん!」
客「灰色!」
真「(司会の方に)何色に見えますか?」
司会「…灰色。」
真「えーっ!?」
客「(笑)」



ちなみに真ちゃん、この日トークショーの前まで部屋の大掃除をして、スタバでお決まりの抹茶フラペチーノを買ってから会場入り。

会場「(大掃除…!?)」
真「おそらく、俺の大掃除はみんなが思っている大大大掃除やから(笑)今、ホテルの部屋みたいになってます」
司会「ちなみにどんな感じで掃除されたんですか?」
真「まず上から埃をはたいていって、クイックルワイパーの濡れているやつか雑巾で拭いて、クイックルワイパーの乾いているやつで拭いて、最後にお掃除ロボット」
会場「えっ!」
司会「そしたらお掃除ロボットで取るものないでしょ」
真「いや、これが結構取れるんですよ。これを1週間に1回」
会場「!?」
司会「今片付けられない女性もいますけど」
真「料理やってくれれば。俺が洗濯と掃除やるんで」
(会場のあちこちから「料理できるよー」の声が上がる)
真「結婚しよかー?」
会場「キャー!!」




そんな流れで、話は真ちゃんの好き嫌いの話に。

真「俺、パクチー絶対だめなんですよ」
司会「他は?」
真「わさび、辛子、マスタード」
客「お子様ー!」
真「ほんまお子さまやねん(笑)」
司会「辛いのだめなら唐辛子もだめなんですか?」
真「唐辛子はどばどば入れます」
会場「(笑)」
司会「ん?」
真「(辛さが)鼻に来るものはだめなんですよ」
司会「ややこしいですねー(苦笑)じゃあグリーンカレーはだめでしょ?」
真「クリーンカレーは大丈夫です」
司会「あぁ、じゃあカレーは大丈夫なんですね」
真「カレー自体が好きじゃない(笑)」
会場「(大爆笑)」
司会「ややこしい〜(笑)」




それではここからブロック質問タイム。
Aブロックから行きましょう。

客「ジムで(加圧トレーニングなど)トレーニングをされていると思いますが、自分の好きな部位はどこですか?」
真「俺トレーニングルーム以外で鏡見いひんもん(苦笑)」
会場「(笑)」
真「お風呂入ってるときは脱衣所の電気点けるし、逆に脱衣所にいる時はお風呂の電気点けるもん。俺そんなロマンチストじゃないし(笑)」
会場「えーっ」
司会「お風呂でこう(ポージング)したりとか」
真「いやー、やらないですね。タイプじゃないんで」
司会「ちなみに、どこの部分が好きですか?」
客「私は二の腕です」
真「あー、1部は二の腕出してたんですけどねー、残念」





Bブロック。

客「去年はスカイダイビングがしたいと言ってましたが、今年なにかやりたいことはありますか?」
真「さっき、1部終わってスタッフさんと話してて、テッドのぬいぐるみ(多分実際に喋るやつ)買おうかーって話してました」
会場「おーっ」
真「買いたいけど高いんですよねー。しかもさっき見たら売り切れで。」
司会「買ったらどこ置きます?」
真「ベッド…は無いかな。ソファーに置いて俺が主人公の人になってテッドごっこやります(笑)」
司会「映画は見られました?」
真「もちろん。俺の家にアメリカ版のiTunesが引いてあるんで、かなり早めに見ました」
会場「へーっ」
真「ちょっと英語ができるんでねー(笑)」
会場「(笑)」
真「スカイダイビングはねー、ハワイでは写真集撮ってて忙しくて出来なくてね」
会場「あー」
真「あとこの年になってジェットコースターとかに乗る意味?(を考えちゃう)」
客「(笑)」
真「あれだけジェットコースター好きだったのに、乗ろうとして「あれ、取っ手取れないやろな」とか、「落ちたら痛いやろな」とか考えちゃって。だから高いお金払ってやらんでもなーって」
会場「(笑)」





Cブロック。

客「メンバーカラーはどうやって決まったんですか?」
真「覚えてないなぁ…確か最初のカラーグッズ…あ、この子(最前列に座っていた子)が持ってるタオル」

(その子が持っていたタオルを頭上にあげる→5th ATTACK時の1st ATTACKタオルレプリカであることが判明)

真「あっ、これじゃなくてもとの(1st ATTACKのタオル)を作るときに早いもん勝ちで好きな色取った気がする」
会場「へーっ」
真「で、青好きな色やったし、誰も行ってなかったからラッキー♪って感じで決まりました」
客「一番人気があった色はどれでしたか?」
真「知らん。青以外は集中してなかった(笑)」
会場「(笑)」
真「せやから、ライブ中に青グッズ着けてる人がいるとそっちばっかり見る(笑)」





Dブロックは教育実習中があるという、シャツを着た、声が高めなキャラが濃い男性がご指名。

客「写真を撮るときにどんなポーズを…」
真「知らんっ!(笑)」
司会「アドバイスですよ(笑)」
真「えー、ジャケ写の時とかに…あるやろ?」
会場「(大爆笑)」
真「???」
司会「あのですね…おそらくジャケ写ってジャケット写真で、お客さんが撮ることは無いですよね(^^;)」
真「あー、そういうことね(苦笑)」


改めて、質問は↓

客「写真を撮る時にどんなポーズをすればいいですか」
真「どんな感じの?」
客「可愛い感じで!」
司会「じゃあ実演していただきましょうか。3 2 1 どうぞ!」
真「(実演中)」
会場「キャー!!」
真「輪郭に手を当ててみるとか、上目遣いにしてみたらいけます」
会場「(まだ興奮中)」
真「他のメンバーはね自撮りとか多いですけど、俺は風景写真が多くて「なんでやねん」ってつっこまれるんですよ。だから好きじゃないけど自撮りすんねん」
会場「(笑)」




Eブロック。

客「與さんは(スタバの)抹茶フラペチーノが好きですよね」
真「うん」
客「與フラペチーノの開発はいつですか?」
真「へっ?」
会場「(大爆笑)」
真「飲むとしてもチョコチップ(追加)とか、(牛乳を)ソイラテにするとか…」
司会「よく飲まれるのは大きいやつですよね」
真「グランデ(真ん中)です。金額あんま変わらんからそっちの方がお得」
会場「一番大きいのはー?」
真「お腹壊すもん(笑)一番大きいの飲んでる人いる?毎日!」
会場「(手が挙がらない)」
真「おらんのや」
客「で、開発は?」
真「コラボレーションしていいってこと?やるならホワイトチョコかな」
客「ちなみにファンは抹茶フラペチーノのことを與フラペチーノと呼んでいます」
真「(笑)」

※抹茶フラペチーノ=與フラペチーノ、私は初耳。




Fブロック。

客「同じ苗字の人にあったことはありますか?」
真「この前九州にイベントがあって行ったときに「私も與です」って人に会いました」
会場「へーっ」

(会場に「知り合いで與さんがいる」という人がいた)

真「その子どこの子?」
客「鹿児島です」
真「やっぱり。九州とか沖縄にちょこっといるみたい。あと、「與町」って書いて「よまち」と読む親戚もおる。「あたえまち」じゃなくてね(笑)」
司会「やはりあまりいないんですね」
真「そうですね。でも小さい頃に「あたいさん」と言われたり」
会場「あー」
真「漢字を興味の「興」とか、中が「同じ」じゃなくて「車」って書かれたり(輿)して」
会場「あー」
真「今でもデリバリーで「與さん」と1回で聞き取れない事が多いんですよ。で、聞き取れた場合、あまりいないしこの声だから「あれっ、この声で與って…」ってなって、「あ、家ばれたな」と」
会場「(笑)」
真「だからデリバリーとか、あとレストランの予約の時は「中村」か「岡田」…「岡田」は結婚後の姉の苗字なんですけど、それを使ってます」
会場「(笑)」




2部も最後はプレゼント抽選会。

品物は1部とほぼ同じで、違う部分は真ちゃんセレクトのグッズがバッグではなくポーチになっていました。


そして昨日掲載されたblog写真を撮影、真ちゃんは会場右側を通って退場。握手会へと移りました。





真ちゃんトークショーは初めてだったけれど、1部・2部あわせて2時間のトークショーは本当にあっという間でした。

今後もまた関東圏でトークショーがあって行ける日であれば、行きたいと思います。




クリックすると元のサイズで表示します


終演後にロビーを撮ってみたものの、すべてにおいてピンボケになってしまった図(笑)





昨日・今日に渡り読んでいただきありがとうございました。
明日はトークショーの合間・終了後のおこぼれ話。



********

↓AAAのMEDIA情報などと、ピース・ノブコブのTV情報をまとめてます
☆AAA&ピース&ノブコブ出演情報☆


↓管理人を務めるAAAファンサイトです♪
AAA☆Fan!!


↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓ピカルコントのbot・ムーンプリンス又吉bot作りました
http://twitter.com/moonprince_mata


↓つぶやきを1日ずつまとめてます
〜2013年3月31日:亜柚実のつぶつぶ。
2013年3月23日〜:続・亜柚実のつぶつぶ。


↓アメブロではひたすらブログネタに答えてます
あゆの塩焼き。〜season2〜
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ