本日は「PARTY IT UP」&「Ballad Collection」のフラゲ日。

今回はちゃんと今日届くように予約しましたとも。






クリックすると元のサイズで表示します


来ましたとも!


シングル&アルバム同時発売で、1日でいっぺんに書ききれないので、今日は「PARTY IT UP」、明日「Ballad Collection」の感想を。




今回、シングルはCD+DVD(左上)、CDだけ(右上)、mu-moショップ限定盤(下2つ)を頼みました。

その理由は、




クリックすると元のサイズで表示します


アナジャケです。

裏向いてるのはアナジャケ。表に返ってるのはアルバム同時購入セットの特典@:ステッカー。
その隣は同時購入セットA。

え?なんだかわからない?



クリックすると元のサイズで表示します


ボールペン。でかでか書かれました。
そして、母が貰っていきました(ちょうどいいサイズのを探していたらしい)。




アナジャケは虹・Miss You共に直也くん・だっちゃん・秀太だったので、1形態1枚ずつ4枚買えば1枚は違うメンバーが出ると思ったのです。



では表に返してみましょう。



クリックすると元のサイズで表示します


千晃ちゃん・宇野ちゃん・だっちゃん・真ちゃんでした。

真ちゃんが来た!!嬉しすぎる(><)





続けてトレカ。

出てこいやーっ。



クリックすると元のサイズで表示します



にっしー・にっしー・千晃ちゃん・だっちゃんでした。

しかも撮り下ろし!
かっこいい(≧▽≦)o))





それでは、それぞれの感想を。



→PARTY IT UP

およそ4年半ぶりのシングルで3分台の曲です。

でも、今まで聴いた中で間違いなく同じジャンルの曲はないし、クールでめちゃくちゃかっこいい曲です。

…歌う時のリズムがめちゃくちゃ難しいので、それは今後練習(笑)
特に2番のRap後半。怒涛の連続3連符!




→ALIVE

思ってたよりも爽やかな曲です。
辛いことも乗り越えていこう、というメッセージが込められてるん…じゃないかな(あやふや)

この曲はサビのキーがめちゃくちゃ高い(><)




→PARTY IT UP(PLAY IT ALL NIGHT REMIX)

断片的にリミックスされてるのかな、と思ったら、結構丸々リミックスされてました。
原曲っぽさも残しつつ、全く違う感じがします。





→PARTY IT UP(Music Clip)

CSで放送されているフル版と異なり、冒頭にメンバーのソロカットが増えています。
あまりなかったから新鮮!

踊りまくるPVはStill Love You以来ですが、これだったらちょっとは振りが覚えられそう…
その前にリズムかな(−−;)





→PARTY IT UP(Music Clip Making)

B-PASSで撮影時密着の記事を読んでいたので楽しみでした。

期待はもちろん裏切られず、めちゃくちゃかっこよく、そして面白い(お茶目な)部分が盛りだくさんでした。

個人的には宇野ちゃんをいじるだっちゃん&真ちゃんコンビがツボ(笑)





→ざっくばらんトーク25・26

今回はだっちゃん・千晃ちゃんの2人で「負けない心」(25)、「PARADISE / Endless Fighters」(26)のトークでした。

26の最後がメンバーの髪型になったのには吹きました(笑)







明日はBallad Collectionの感想をば。

ソロカバー集はさっき打ちながら聴きましたが、1曲吹き出してしばらく笑って作業できませんでした(笑)



********

↓AAAのMEDIA情報などと、ピース・ノブコブのTV情報をまとめてます
☆AAA&ピース&ノブコブ出演情報☆


↓管理人を務めるAAAファンサイトです♪
AAA☆Fan!!


↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓ピカルコントのbot・ムーンプリンス又吉bot作りました
http://twitter.com/moonprince_mata


↓つぶやきを1日ずつまとめてます
亜柚実のつぶつぶ。


↓アメブロではひたすらブログネタに答えてます
あゆの塩焼き。〜season2〜
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ