悩んでます。  つれづれなるままに。

たいした悩みではないんだけどさ(笑)


1週間後から、ちょうど1ヶ月前の今日にチラシを貰いに行ったシネマート六本木で、又吉さん主演の「タバコイ」という映画が公開されます。


昨年の沖縄国際映画祭で公開された作品を5作品まとめて上映するのですが、関東でも2ヶ所(六本木と小田原)しかやらないのです。





悩んでいるのはこの映画を見に行くか、行かないか。



当初の予定では行かないつもりでした。

そもそも、ドラマ&映画出演している綾部さんと違い、又吉さんがちゃんと演技しているのはドラマ「大奥」でお坊さん役で出ていた時。
髪の毛が長くない(お坊さんだからね)以外は又吉さんと特に変わりませんでした。



だから、未知数…以前の問題で、上述した2/3の記事にもちょろっと書きましたが、

「綾部さんがカメオ出演しているかなー…なんてわからないよね(^^;)」

というのが本当の理由。
失礼極まりない(−−;)



※カメオ出演
ゲストが短い時間のみ映画やドラマなどに出ること。
TSYの場合、又吉さんがラスト10秒ほどのカメオ出演(ただし、声は綾部さん)だった。
また、綾部さんもおととし放送されたドラマ「謎解きはディナーのあとで」でたとえ話で主人公とすれ違うサラリーマン役で15秒ほどのカメオ出演をしている。







で、「行こうかな…」と気持ちが揺らいだのが昨日。


ヤフオクで沖縄国際映画祭で配布されたチラシが出品されていまして、裏面も載っていたのです。


そこ(チラシ)に書いてあった最後の一文。




「最後に待ち受ける衝撃の真実…ラストカットまで見逃すな!」





これは…TSYの時に超似てる!!


TSYの時はパンフには書かれていなくて、主に綾部さんがインタビューで「エンドロールの最後まで絶対席を離れないで」と話していたのです。


まさかとは思うけど…んー、期待しないほうがいいかな(^^;)






「行こうかな…」と思い立ったら行動は早い。


来週10日(日)にそのシネマート六本木で舞台挨拶があるのです。

10時の上映後の舞台挨拶。
登壇者は又吉さん、遠藤久美子さん、品川庄司の庄司さん、中川通成監督。




先行抽選申込、申し込んでみちゃいました。



当たるかどうかはわかりません。

結果は…あれ?いつ発表だっけ??



…こんなんなんで多分当たらなそうです(_ _;)



********

↓AAAのMEDIA情報などと、ピース・ノブコブのTV情報をまとめてます
☆AAA&ピース&ノブコブ出演情報☆


↓管理人を務めるAAAファンサイトです♪
AAA☆Fan!!


↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓ピカルコントのbot・ムーンプリンス又吉bot作りました
http://twitter.com/moonprince_mata


↓つぶやきを1日ずつまとめてます
亜柚実のつぶつぶ。


↓アメブロではひたすらブログネタに答えてます
あゆの塩焼き。〜season2〜
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ