申し訳ないっ!  つれづれなるままに。

今日は「Miss you / ほほえみの咲く場所」のフラゲ日。


いつもであればテンション変に高めでお送りするのですが、謝らなければならないことがあります。




CDが今、手元に届いていません。


すなわち、フラゲし損ねました( ̄  ̄; )




どういうことかというと、mu-moでmu-moショップ盤とCD+DVDを予約したのですが、それは年明けに行ないました。

そうです、フラゲできる日にちをとうに過ぎていたのです。



残ったCD Onlyもリリイベでげっちゅ予定。
ヨーカドーでも今回予約はありませんでした。




商品到着は早くて明後日。

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら、大変申し訳ないですが、曲の感想・トレカ・アナジャケもろもろもう少しお待ち下さいませ<(_ _)>



今後は早く予約するようにします…(==;)




そんなわけで今日は急遽代打記事。
借りてきたシングルを紹介します。






クリックすると元のサイズで表示します


左上

ヴァージニティー / NMB48

5thシングル。
ラウンドワン等々のCMソング。


上西恵ちゃんがかわいらしくて好きといっていますが、このジャケットの前列右の子が恵ちゃんです。可愛いでしょ?


先日借りてきた北川謙二(6thシングル)が今っぽい王道アイドルソングだとしたら、この曲は昭和テイストが漂う、懐かしいけど新しい曲。めちゃくちゃインパクトがあります。

PVはダンスバージョンの方が好きだなぁ。
特典映像のおやすみ映像ももちろん見ました(笑)







右上

Follow Me / E-Girls

3rdシングル。
サマンサタバサCMソング。


NMBと後述するモモクロの曲は元から入れようと思っていたのですが、そうすると2012年下半期の曲に2曲余るんです。

そう思って「じゃあこれだ!」と思ったのがこの曲。
ダンスと曲がインパクトあったので決定。


前作の「One Two Three」がキラキラしてて上品な感じだなぁ、と思ったんですが、今作はめちゃくちゃポップ。面白いです。







サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ

9thシングル。
ドラマ「悪夢ちゃん」主題歌。


大半の曲はヒャダインさんこと前山田健一さんが手がけていますが、今回の曲は布袋寅泰さんが作曲・編曲・ギターをされてます。

めちゃくちゃロック色が強いですが、凄く斬新に感じて引き込まれる曲です。








明日もやむなく代打記事。
早く新曲聴きたいよぉ(><)



********

↓AAAのMEDIA情報などと、ピース・ノブコブのTV情報をまとめてます
☆AAA&ピース&ノブコブ出演情報☆


↓管理人を務めるAAAファンサイトです♪
AAA☆Fan!!


↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓ピカルコントのbot・ムーンプリンス又吉bot作りました
http://twitter.com/moonprince_mata


↓つぶやきを1日ずつまとめてます
亜柚実のつぶつぶ。


↓アメブロではひたすらブログネタに答えてます
あゆの塩焼き。〜season2〜
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ