出遅れた。  つれづれなるままに。

どうも、はなまるマーケットの録画が出来ていなかったそらです、こんばんは。



家に帰ってきて録画一覧を見て「はなまるマーケット」って入っていないことに気付いた時のショックといったら( ´д`)オヨヨヨヨ



HP見ておめざと新曲のタイトルがわかっただけでもいいとします…(かなり凹んでる)






今日の話はその新曲。


先週の金曜日に新曲情報が出たのですが、あいにく外出中だったのでまとめられず。

なので今日やっちゃいます。
今回の新曲はどんなんかなー。







今日の話はその新曲。


先週の金曜日に新曲情報が出たのですが、あいにく外出中だったのでまとめられず。

なので今日やっちゃいます。
今回の新曲はどんなんかなー。





・1月23日に発売する35枚目のシングルのタイトルは「Miss You / ほほえみの咲く場所」。

タイトルは本日のはなまるにて発表。
「Charge & Go! / Lights」以来5作ぶりの両A面となる。



・なお、Neowingには「ニューシングルはイトーヨーカドー「Kent」CMソング」と記載あり。
「♪ほほえみ〜」と始まっているので、後者だと思われる。



・前作「虹」と同様、市場盤はCD+DVDとCD Onlyの2形態のみの発売となる。
mu-moショップ限定盤に関しては現在アナウンスされていない。



・特典は、毎度お馴染み封入特典のトレカ(全8種類のうち1枚ランダム)。後述のライブDVDと同時購入でB3のポスター。
mu-moショップ及びFCショップ、AAA mobileショップだと別の特典がつく可能性大。



・収録曲はCD+DVDのCDには「Miss You」「ほほえみの咲く場所」とそれぞれのインストが、CD Onlyにはさらに1曲収録される。
おそらく、どちらかのリミックス音源か、アニバツアーで披露されたメドレーではなかろうかと推測。
ちなみに、DVD収録内容はPV&PV撮影メイキング。






ヨーカドータイアップということはまたヨーカドーで店舗別トレカやるのかな?
予約はよーく考えてしよっと。









そして上でちょろっと書いた、LIVE DVD。


・シングルと同日発売。
今回は普通の2枚組DVDに加え、Blu-ray2枚組も登場。およそ1000円増し。



・封入特典は共通でポスカ2枚。
また、スリーブ仕様になる。



・収録されるのは横アリ公演。2日目と思われる。
※書き忘れなのかは不明だが、虹の記載がない。PVがライブ映像だから未収録?



・特典映像も収録。
ただし、2010年ツアーの様なバラエティ企画なのか、2011年ツアーのようなドキュメンタリー企画なのかは不明。分数も不明。



・今のところ、どこまでが1枚目でどこからが2枚目という区切りは書かれていないものの、近年の傾向から本編まで(777 〜We can sing a song!〜まで)が1枚目、アンコールのリリマリからと特典映像が2枚目になると思われる。







早く見たくて仕方がなかったんですよ、今回のツアー。
ツアーのセトリ順にMD録音したやつがあるんですが、それも最近アニバツアーばっかり聴いてて。

やっぱり早く映像が見たい(><)




そして書いてて気がついた、虹がかかれていなかった件。

未収録なんだろうか…
音源とライブはちょっと違うからぜひとも入れてほしいんだけれども(−−;)












とりあえず、出遅れた分はちょっと取り戻したかなぁ(自己満足)。


まだまだ予約が始まっていないので、もうちょっと様子見してみましょ。



********

↓AAAのMEDIA情報などと、ピース・ノブコブのTV情報をまとめてます
☆AAA&ピース&ノブコブ出演情報☆


↓管理人を務めるAAAファンサイトです♪
AAA☆Fan!!


↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓ピカルコントのbot・ムーンプリンス又吉bot作りました
http://twitter.com/moonprince_mata


↓つぶやきを1日ずつまとめてます
亜柚実のつぶつぶ。


↓アメブロではひたすらブログネタに答えてます
あゆの塩焼き。〜season2〜
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ