23日の詳細(前編)。  AAAライブ&イベントレポ

さてさてお待たせしました…?
昨日の詳細をつらつら書いていこうと思います。


果たして池袋で映画を見た後どこに向かったのか?
それは意外な…いや、納得の場所!?






池袋に到着したのは朝の9時半。

早いって?
いやいや、これでいいんです。



見に行った映画館はシネリーブル池袋。
去年、オムライスを見に行った映画館です。


本当は最寄である新都心の「MOVIXさいたま」で見れればよかったのですが、公開初日こそ昼間からやっていたものの、昨日の上映は夜のみでした。

さらに言うと、本当は初日に見に行くはずだったのよ。
それが、雨で2週連続順延(TT)


で、見に行く候補の映画館がシネリーブル池袋と、前売券を買った新宿ピカデリー


新宿ピカデリーは1日4回投影があり、最初の投影が12時。
池袋は10時から。


悩みに悩んで、結局池袋にしました。






シネリーブルが入ってるルミネが開くのは11時。
映画館に入る人はセンターエレベーターから入ることができます。

迷うことなく、映画館到着。




前売券を引き換えて、

クリックすると元のサイズで表示します

パネルを撮ったり、



クリックすると元のサイズで表示します

看板を撮ったり。
あ、貞子もやってたみたいです。



クリックすると元のサイズで表示します

そしてパンフも購入。
作ってあると絶対買ってしまう(^^)



上映開始10分前に入場。
中央あたりの見やすい席をゲット(整理番号順に入場で指定席ではないのです)。




上映開始。


昨日もちょっと感想書きましたが、メイン3人の演技がすばらしくて、見入っちゃいました。



にっしーは「これ、にっしーそのまんまなんじゃないのか」と思うような印象で、今まで見た中で一番好きな役です。


高良さんは…うーん、どこまで書けばネタバレにならないのか悩むところだけど、何考えてるのかわからないという恐怖が最初のシーンから伝わってきてとにかく怖かったです(いきなり怒鳴るシーンもあったりしたから)。


そして三根さん。
本当に演技したことがなかったの?ってぐらい自然で、変な硬さとかは全くなかったです。
もちろん、その変な硬さがなかったからこそ見やすかったわけだし、素晴らしいと思いました。



上映終了後、ボロ泣きの状態をなんとか落ち着かせてから次の場所へ。




向かった先は埼京線で次の駅となる新宿駅。

たまたま新宿終点だったのですが行きたかった場所はさらにその先なので、来るまで時間潰しで下車。


ルミネtheよしもとに行ってDVD発刊予定のフライヤーをもらって(TSYが載っていたから・笑)、ちょうどルミネの出入口にあるたい焼き屋さんで、



クリックすると元のサイズで表示します

たい焼きソフトをお買い上げ。
前から気になっていたのさっ(笑)



たい焼きはプリン味を選んだのですが、これがかなり美味しい!
不思議な感じをぜひ味わってみて下さいな(^〜^)





そうこうしているうちに目的の電車到着。
乗り込んで向かった先は…



クリックすると元のサイズで表示します

ピンがボケボケのダイバーシティが写っている(笑)、お台場でございました。


行った目的は3つ。

@フジテレビでニューピカルグッズを合衆国始まる前にチェックしたい
Aパレットタウン・ダイバーシティ・メディアージュにあるUFOキャッチャーを思いっきり堪能したい
Bどうせならダイバーシティちょっと見てみたい



@は合衆国始まると単純に人が多くなって売り切れる確率が高いと読みました(去年そうだった)。
Aは「堪能したい」といっても色々見れれば十分。最悪やらなくてもいい(笑)



まずはパレットタウンの中にある2ヶ所のゲーセン(パレットタウン内・観覧車の下にあるゲーセン)を見てみました。
めぼしいものはなく、そのままダイバーシティへ。



クリックすると元のサイズで表示します

等身大ガンダムの前を通り(本当にでかかった)、「あ、どうせなら…」と思いこんな所へ。



クリックすると元のサイズで表示します

建国途中のお台場合衆国です。

去年ピカルのイベントが行われたり、AAAも出ためざましライブが行われたメインステージもまだ骨組みだけ。
もう少しすれば段々できてくるんだろうなぁ〜。




ちょっと話逸れます。


昨日の夜知ったんですが、実は今年もめざましライブにAAAが出ます!!




出演するのは8月14日。


8月14日…うわっ、火曜日じゃん。行けないよぉ〜(><)

と思いきや、その日はお盆休み真っ只中でした。
もしかしたら…行けるかも。いや、行きたい!!





脱線終了。



ダイバーシティ、向かうは6階ラウンドワン。



UFOキャッチャーが1店舗にこんなにあるのかと、見たことがないぐらい大量の台数に目を輝かせ、色々見てみたら見つけた1つのぬいぐるみ。

入口でもらっていた無料券を使ってまず1回やってみて、取れると確信してやること本当に数回。



クリックすると元のサイズで表示します

スヌーピーのぬいぐるみ、げっちゅです(^−^)v

大きさはというと、


クリックすると元のサイズで表示します

え〜ぱんだBIGぬいぐるみと大差なし。


しかもこのスヌーピー、

クリックすると元のサイズで表示します


首にもリボン、耳もリボン柄。


いやーん、かーわーいーいー(ギャルか!)




もちろん、帰ってこれを見せたら親に「あんたこれどこ置くの!」と怒られましたとさ(==;)



ダイバーシティを後にして、向かうはいよいよフジテレビ。



しかし、文字数の関係で本日はここまで。



********

↓AAAのMEDIA情報などと、ピース・ノブコブのTV情報をまとめてます
☆AAA&ピース&ノブコブ出演情報☆


↓管理人を務めるAAAファンサイトです♪
AAA☆Fan!!


↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓ピカルコントのbot・ムーンプリンス又吉bot作りました
http://twitter.com/moonprince_mata


↓つぶやきを1日ずつまとめてます
亜柚実のつぶつぶ。


↓アメブロではひたすらブログネタに答えてます
あゆの塩焼き。〜season2〜
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ