ピカルカード。  つれづれなるままに。

※これを打ち出したのは午後5時過ぎです。
それを承知の上でお読みください。


ただいま、絶賛27時間テレビ視聴中です。
始まってからほぼ他局を見ていません(本当です)。



正直言って去年のはあまり面白くなかったけど、今年はかなり面白い(笑)


昨日も、「恋の若騒ぎ」にピカルメンバーが出るので必死に眠気と戦っていた結果、始まったのがまさかの夜中2時40分。

普段こんな時間まで起きないのにぃ〜(><)


録画はしていたので、ピカルメンバーの女装姿を見てすぐに寝ました(^^;)






で、9時すぎに起きまして、ピカルの携帯サイトを見てみました。



クリックすると元のサイズで表示します


これがTOPページ。
綾部さんとまいまいがかなり前に出ていますが(笑)




スクロールするとこんな画面が。

クリックすると元のサイズで表示します


下はいつも放送終了後に引けるカード(放送時に誰のだったと一応ツイートしてます)。



しかし、上のは…さっきの若騒ぎでの女装のじゃないですか!!
放送中限定ならもちろん引くしかないっょ♪




その前に、いつものピカルカードも一部ご紹介していきたいと思います。





まずピカルカードの仕組みから説明しますね。

ピカル携帯サイトにて、ピカルまたはサタデーナイトライブJPNの放送終了後にフジテレバラエティの会員は2回(会員は月額210円します)、非会員は1回カードを引くことができます。

カードの絵柄はピカルで放送しているコントで、随時新コントが追加されていきます。


1つのコントで複数の絵柄があり、絵柄一つ一つにレア度を示す星が5つ満点でついています。
星が5つ、つまりかなりレアなカードを引いたら色々な特典があるのです。


…かくいう私は、最高星3つのカードしか引き当ててません(^^;)




では、カードご紹介。

クリックすると元のサイズで表示します



まずは「ビバリとルイ」。ボーイズラブが主体のコント。
吉村さん(後ろ:ビバリ)が綾部さん(手前:ルイ)の服をはだけさせようとしてます。

うーん、この2人をもってしても星が2つなのか…



クリックすると元のサイズで表示します




「オレンジの衝撃」。
多分これゴールデンあがって最初にやった花見のやつかな。
綾部さんがかなりリラックスしていますが、このあとにマタエがやってきます。

あ、「テンッ!」っていうのはマタエがテンションあがったときの声(鳴き声?)です。


クリックすると元のサイズで表示します




「攻めないプロデューサー」の黒吉村プロデューサー。
焼けすぎです(笑)

企画案をいろいろな理由から却下していきますが、その口癖が写真に書いたやつ。
そしてこれが唯一の「そこそこレアカード」(笑)


クリックすると元のサイズで表示します




「恋愛シュミレーションゲーム」の西森さん。

デートの登場の仕方と、理想の告白を女性陣がジャッジ。
あっさり振られた西森さんのおちゃらけ顔です(笑)




クリックすると元のサイズで表示します


時には顔が映らないものも。
「白鳥美麗物語」から白鳥こと直美さんの脚とまいまいの脚の比較(笑)


クリックすると元のサイズで表示します




そして「ちょいちょい」。
綾部さんがまいまいに迫っている所です(笑)

このちょっとあとに、綾部さんがまいまいからお叱りを受けるのです(笑)







さて、ここからが若騒ぎのカード。

若騒ぎのカードは非会員だと3回、会員だと27回引けます。

カードはピース・平成ノブシコブシ・モンスターエンジン・ハライチの全8種。
女性陣は当然女装しませんからね(^^;)






では1回目…


クリックすると元のサイズで表示します



又吉さんだぁ!!

又吉さんはまだいつものカードで出てきたことがないのです…(TT)


初カードはまだゴールデンでは放送されていない体育館裏困り隊のMATA。
昨日の放送では「又子」になってました。

メンバーのMAI(まいまい)、AYA(現在充電中の平野綾さん)はかわいらしい困ったことを言うのに、MATAだけリアルに重いことを言う(笑)
このセリフもマネージャー(綾部さん)が「こら!」と来た所に実際に言ったセリフです(笑)


にしても、又吉さん相当眠たそうに見えるのは気のせい?






2回目…


クリックすると元のサイズで表示します



やった!綾部さん((o(≧▽≦)o))


前にピカル実況ツイート解説したときに、綾部さんの女装のクオリティが高いという話をしましたが(1回目2回目)、まさにその「やばまんJAPAN」の女装ですよ!

ネームプレート見たら「あやべ子」って書いてあったけど、まんまやん…( ̄  ̄;)


眠たそうに見えてしまった又吉さんに対し、綾部さんは完璧に女になってます…
女装してこんな綺麗なんて…本当に恐ろしいです(女として負けている私)







ピース2人が揃った所で、3回目…


クリックすると元のサイズで表示します


おぉっ、吉村さん!


これは「女子会」のコントで、いまどきお洒落な20代の女子会と、バブルが抜けないイキオクレ40代の女子会を比較するものなんですが、当然のことながら「イキオクレ女子」のよし子(41)です(笑)


「いつもやりすぎ」と書いたのは(見えてない方は画像クリックしてくださいな)、先日マツコ・デラックスさんがゲストで出演した時に一言、

「吉村は全部がやりすぎなのよ。」

という言葉を食らわせたことが由来です(笑)




そんなわけで私の若騒ぎカード3枚はすべて東京NSC5期生となりましたv(^^)v








なお、この記事を打っている途中で夕飯を食べ、27時間テレビのエンディングを迎えた為、現在この若騒ぎカードを引くことは出来ません<(_ _)>

********

AAAのMEDIA情報などとピースのTV情報をまとめてます↓
☆AAA&ピース出演情報☆

↓管理人を務めるAAAファンサイトです♪
AAA☆Fan!!

↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓参加しています♪よければClickを☆
人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ