まじですか!?  つれづれなるままに。

なれない飲み会から帰還しました(−−;)


やー、お酒飲めないのも大変だけど、飲めたらのめたで大変だね。
当分飲もうという気にはなれないけどね。









さてさて、実は昨日知ったニュースがあったんだけど、公式発表前だから書くのをぐっと我慢してたんです。





そしたら、今日新聞にドカーンと載ってるじゃん!!



だから書くよ!!












クリックすると元のサイズで表示します


左:日刊スポーツ
右:スポーツ報知



浜崎あゆみさんの記事ですが、書いてあることが違うようで同じです。



ひとつは12月22日に浜崎さんのアルバムを発売するということ。




書きたいのはもう1個の方。


スポーツ報知の方を拡大。


クリックすると元のサイズで表示します





浜崎あゆみさんが初めて他の方をプロデュースします。

その人とは…直也くん!!





アルバム発売と同日の12月22日にURATA NAOYA feat. ayumi hamasaki名義でコラボシングル「Dream ON」を発売します♪








んーと、何も知らない方のためにこの2人の関係をご説明します。



まず、浜崎さんと直也くんはレーベルメイト(同じavex所属)です。



そして、実は今から10年ほど前、まだ「ASAYAN」が放送されていたときに浜崎さんのバックダンサーオーディションが行なわれていたんです。


直也くんはそこに応募し、見事合格。
浜崎あゆみさんのライブや、PVでバックダンサーを務めていました。


そのときから親交があり、今年浜崎さんがTwitterを始めてからTwitter上でもお互いツイートし合ってます(お互い姉貴⇔弟と呼び合う仲です)。





恐らく、その流れでこのコラボが決まったんだと思いますが(あくまでも推測に過ぎないけど)、すごい!!









私、実は以前浜崎あゆみさんあまり好きではなくて。

それが、直也くんがリツイートする浜崎さんのツイート見てると本当に面白い方で。

いつの間にか嫌な想いなくなってた。







だからこそ今回のコラボ、本当に素敵すぎる!!





浜崎さんが歌詞も書き上げて、ジャケットやPVにも出演するそうです(^^)




あぁ、早く聴きたい!!


********

AAAのMEDIA情報などをまとめてます↓
AAAかれんだ〜☆

↓管理人を務めるAAAファンサイトです♪
AAA☆Fan!!


↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓参加しています♪よければClickを☆
人気ブログランキングへ
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ