タンブリング。  つれづれなるままに。

遂に…



遂に遂に…



最終回(><)






もちろんリアルタイムで見ましたとも!
ばっちりタンブリングTシャツを着て( ̄ー ̄)




まだ見てない人もたくさんいるだろうからネタバレ少なめにするけども、とにかくタイトルが出る前から泣き出しました。







これまでいろいろな問題が絡み合ってたカラ高男子新体操部ですが、全部すっきりと解決してよかった(^^)








当然新体操の演技シーンもあるわけですが、にっしーが先導を取るシーンもあってめっちゃかっこよかった!!







撮影期間中、にっしーはちょうどツアーやってたし、
製作発表のときに捻挫(…というか結果的に骨折らしいです)して痛みが引かなかったり、
撮影お休みの日でも新体操の練習があったり、
その合間に二匹目のどじょうの収録もしたり、
本業であるAAAの仕事もあるし、
ととにかくかなりたくさんのことを同時進行で、しかも体が万全じゃない状態でやってて。




ファンとしては体調の心配もあるけど、それを感じさせない演技で、それもあってさらに泣き。






そんな火野くん(にっしーの役名)が主人公の恋の鍵を握ってたりするんだけどね(ちょこっとネタバレ・笑)














もう、本当に毎週毎週ぼろ泣きで、男の友情ってかっこいいなぁ、と思いました。

もちろん新体操も1話とは見違えるほどすごく上手くて、正直今日が最終回なんて信じられない。いまだに信じてないぐらい。







吹き替え無しのタンブリング姿、毎週めっちゃかっこよかったです!!


キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!




********

↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓参加しています♪よければClickを☆
人気ブログランキングへ
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ