どっさり。  つれづれなるままに。

宣言どおり買ってきた。





おりゃ!






クリックすると元のサイズで表示します






JUNON(上)
appeal+ing(下の左)
タンブリング〜青春DAYS〜(タイトルからお察しの通り下の右)





月の下旬は雑誌がいろいろ発売されて嬉しいな〜(^^)

1日で2000円ぐらい使っちゃうけど(笑)





朝、出勤前に家の近くのローソン行ってappeal+ingは手堅くゲット。



ツアーレポが掲載されていることはappeal+ingのblog見て知ってたけど、かなり写真いっぱい、記事も3Pで読みごたえありあり!!



ただ、「Bar HEARTFUL」のところで


売れないタレント(與)とそのマネージャー(西島)のコンビ




とあったけど、私の記憶の間違いじゃなければ


彼女に振られたファッションデザイナー(與)と男好きのサラリーマン(西島)


だったはず…




まぁ、誤字があるのを何回か見てるので、そういうのはちょっとなれた( ̄  ̄;)











で、ローソン行ったときにJUNONを買おうとしたらきれいに見当たらないので諦めて仕事帰りに本屋に行きました。

本屋にはJUNONあったからちょっとほっとした(笑)




今回のは浴衣&甚平での写真だけど、その脇にある小物使っての写真も可愛いです(^^)




しかも、今回は裏話も後ろに載ってて、本屋の中なのに思わず




ニヤッ( ̄ー ̄)


っとしてしまう自分が…(笑)



それとタンブリング特集もラストで、メンバーからのインタビューも載ってました。







そして、JUNON×タンブリングといえば、先日発売された「タンブリング〜青春DAYS〜」。




これ、ずーっと探してて、
大きめの本屋行ってもないし、
先日東京女子流のCDを買ったショッピングモールの本屋にもないしで、
今日行ったら意外と近くにあったというオチ。


「灯台下暗し」とはこのことを指します(たぶん)。


…「したくらし」じゃないよ。「もとくらし」だよ(たぶんわかると思う)。






カラ高新体操部9人+鷲津のエース・鶴見役のLeadの中土居さんのソロインタビュー、

カラ高メンバーが2人・2人・2人・3人に分かれてのお題付クロストーク(メンバーはあえて言わないでおく)、

製作発表の様子、

最初の練習風景(タモトくんが坊主になる前の写真もあり)、

豪華袋とじ(しかも2つ)



と、とにかく豪華な内容だけど、ポスターも付いてるし、表紙カバーを外すとさらに別の写真(もちろんカラー)が隠れているというにくい演出も。



買ってよかった〜 ((o(^0^)o))











しかし、本を買う=お金が出て行くということ。


本当はもう1冊買いたかったけど、所持金が非常に少額だった為諦めましたとさ。




…月曜日にROCKSTARが発売されたら、まとめて買ってやる(笑)




********

↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓参加しています♪よければClickを☆
人気ブログランキングへ
0



2010/6/25  22:30

投稿者:そら

♪朱莉さん♪
大きい本屋さんに必ずあるって訳じゃないですからね〜(><)
結構内容盛りだくさんで楽しめますよ(^^)一人ひとりのインタビューとか、すごく読んでます♪
もちろん、にっしーの写真もたくさん載ってます!

ピグライブすごかったみたいですね!!
写真もBarksに載ってて、真ちゃんの眼鏡かけたピグ載ってました!めっちゃ可愛かったです(≧ω≦)

2010/6/25  20:53

投稿者:朱莉

タンブリング〜青春DAYS〜探してるけど…なかなか見つからないんだよね。

かなりショック。

読んだら…感想聞かせてね。

ニッシーの写真気になる。


さっきまで…私は…AAAピグライブに行って来たよ。

しんちゃんのアンコール姿が…眼鏡かけてたよ。

かなり可愛いピグだった。



http://yaplog.jp/herocml/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ