カラーグッズの打率。  つれづれなるままに。

ツアーとかライブのたびに発売されるカラーグッズ。


人によってはお目当ての色が出たり出なかったり。
封を開ける瞬間というのはいつもドキドキです。




そんなカラーグッズ、私はいったい何色が出やすいのか、ちょっと書き出してみることにしました。









初めてカラーグッズ買ったのはおととしのベストツアーグッズのリストバンド。
参戦はできなかったけど、とりあえず買っていたのです。

その前はネットショッピングすらしたことなかったんだから、ネットショッピング自体たいしたもんだ(笑)








で、それも含めて先日のツアーまでで純粋に自分で買って出たもの(交換前の状態)。



→2008年ツアー リストバンド







→2008年アニバーサリーライブ パッチンバンド

黄緑

ピンク

ただし、友達と折半して買ったため、自分で持ってるのは青と黄緑だけ。





→2009年ツアー シュシュ
オレンジ
黄緑





→2009年ツアー(会場限定) え〜箸






→2009年ツアー え〜ぱんだ
黄緑
黄色






→2010年ツアー@ え〜ぱんだデコシール

ピンク
オレンジ
黄色
ピンク





→2010年ツアーA 豹え〜ぱんだ
黄緑
黄緑
黄緑
黄緑

記憶にも新しい、羽生&さいたま全て黄緑でMちゃんも大爆笑だった、ある意味事件(笑)





→2010年ツアー(会場限定) え〜ぼんぼん


オレンジ










現状は2010年グッズは交換したりもらったりで数も種類も異なってます。


デコシールは全色1つずつ、
豹え〜ぱんだは黄緑・黄色・青・ピンク・赤が1体ずつ、
え〜ぼんぼんは黄色・赤・青・緑が1つずつ、


つまり半数は交換してる計算になる。








そしてお気づきでしょうが、私がもっとも出やすいカラーグッズは…







ということが判明。


だって、グッズ買って大体1つは黄緑だもんv(^^)v
打率で言うと…8割ぐらい?





逆に出ないのがオレンジと黄色。

オレンジにいたってはぼんぼん出たけど青と交換してもらったのでシュシュしかない。





今後、カラーグッズの打率はどのように変化していくのでしょうか?




********

↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓参加しています♪よければClickを☆
人気ブログランキングへ
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ