懲りもせず。  つれづれなるままに。

内職を手伝う合間に息抜きでTSUTAYAへ行ってきました。



戸亜瑠市に限らないかもしれないけど、戸亜瑠市のTSUTAYAは本屋さんも併設されてます。
いろんな意味で嬉しい組み合わせです(笑)





行った目的は3つ。


@Heart and Soulのにっしーのトレカ入りのCDを買う
AJUNON最新号を買う
Bもう1冊雑誌買う





@はですね、自分で買った分+だぶりで交換してもらう分をあわせると特典のトレカ(全8種)が7枚揃うんです。




足りない1枚、それはにっしー。




交換してもらおうにもにっしー求むの人が多すぎて、こりゃだめだなと思って買って出すことに。





実は今回のトレカ、ケースと歌詞カードの隙間(約1.5mm)から誰のトレカか推測できるんです。

陳列されていたCD Onlyの1枚を手にとって見ると、ストライプ柄の服…



ストライプ柄の服を着ているメンバー、にっしーしかいません(^^)v




それを買い、開けると読み通りにっしーでした。
よかった( ̄▽ ̄;)










Aは毎月のこと。
家に溜まっているJUNONで「あ、何ヶ月本を溜め込んでる」と数えます。


ちなみに今日買ってきたのを入れて5冊あります。

…言い換えれば5ヶ月も溜めてます(==;)








そして、それに懲りもせずBも雑誌。



確か情報が出てたから〜…売り場この辺かな?


探すこと数秒。












クリックすると元のサイズで表示します

にっしー表紙じゃん!!




インタビュー内容は新曲のこと、今年の抱負、バレンタインの思い出、直感40Qなど。

しかもポスカと特大ポスターも付いてきて…って、これは買っちゃうよね〜。






…これだから本が増えてくんだよ、私。

orz ハンセイ シテマセン






実はこの号、もっとすごいプレゼントが。



クリックすると元のサイズで表示します



な、生写真プレゼントですと!?
しかも、応募者全員!?



内容をよく読むと、この本にある応募券(コピー不可)を切り取って返信用封筒、便箋(にっしーに聞きたいことや応援メッセージを書く)を入れて編集部へ送ると不備が無ければ生写真が届くらしい。



ちなみに用意されてる生写真は3種類あり、もちろん1冊で応募できるのは1つだけ。





でも応募する生写真は即決。
3つ見た時点で「これでしょ」と決めちゃいました。





締め切り3月だけど、早めに送っとかないとね(^^)
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ