本日、第2便が到着〜((o(^▽^)o))






…っていうか聞いてくださいよ。



現地で予約する時に時間帯指定したんですよ。



仕事終わって受け取りたかったから、午後4時〜6字の時間帯にしたんです。



家帰ったのが5時半で、親が何も言わないから「あ、届いてないんだな(^^)」と思ったんだけど、6時半過ぎても荷物が来ないんです。


「私、指定した時間6時〜8時だったかな〜?」って思ってたら…






…親が隣の部屋に隠してた(TT)







確かに荷物届くこと言わなかったけど、だからといって隠すな!!




ちなみに荷物は5時前にきたらしいです。
















…話それましたが(笑)、今日届いたのはこちら!!





クリックすると元のサイズで表示します



「Hide-away」横浜アリーナ記念盤!!
トレカは秀太でした(^^)





さっきの話の「現地で予約」というのは横浜アリーナで予約した時です。念のため。










今日は曲の感想を☆


テレビジョンのインタビューで真ちゃんが「最初この3曲を聴いた時、同じ曲と思わなかった」と言っていたんですが、私もアレンジひとつでこう変わるんだ、とびっくりしました。



「Hide & Seek」はビート音がすごく効いてる。
歌詞もすごく積極的な男性が描かれている様に感じます。


「Find you」は最初バラードかな?と思ったらギターメイン。
しかもラップも歌ってるからさらにびっくり。


「Hide-away」は鍵盤メイン。切ない感じだけどロックも効いてて面白い構成だなぁ〜、と思いました。


間奏部分も3曲とも違うし、ハモリ方(音程・場所)も違うし、一番最初に聴いた「Hide-away」を基準にしちゃってるけどやっぱり全然違く聴こえます( ̄  ̄)〜♪





ちなみに「犬夜叉」のEDソングである「With you」は「Hide-away」と同じインストを使用してます(^^)
歌うときに混乱しそうだけど(笑)




歌詞も、特に「Hide & Seek」と「Find you」の2番の後のラップのところがすごくリンクしてるし(もちろん3曲共にリンクしてるところはあります)、言葉遊びもあるし、さすがだっちゃん!って感じです。



リミックスも聴きました!
「Hide-away」版が一番好きかなぁ。





そして、横アリ盤に収録されているLIVE ver.

宇野ちゃんのコメントから入っているんですが、やっぱり聴いてるとライブを思い出すわ〜…

って、もう1ヶ月経っちゃうんですね。早い(><)







ちなみに、横アリ盤の曲順はジャケットだと


1.Hide-away(※原曲)
2.Hide-away(Instrumental)
3.Hide-away(LIVE音源)


となってたんですが、聴いてみたら2と3逆でした(^^;)






それと、横アリ盤のDVD:PVのメイキングも見ました(^0^)

インストが使われていたから余計だけど、メンバーの声が少なかったかなぁ…( ̄  ̄;)


それにしても、PV撮影の時って深夜・早朝が多いみたいですね。
今回も「チャキカメラ」でそんな事実を知りびっくりしました(笑)






明日は第3便が到着予定。
それが一番楽しみだったりする♪






以上、今日お昼休みに携帯でAAAの公式サイトを見て、「MUSIC FAIR」に2週も続けて出ると書いてあったのを見て、びっくりして思わず携帯を落としそうになったそらでした(笑)
1



2009/10/22  23:10

投稿者:そら

♪朱莉さん♪
今日届いた秀太ver.から秀太のトレカ出てきました(^^)♪

私もどちらかというとストレートの方が好きですね。
パーマもこの曲とかロマンチカの時のは好きですよ(^^)

2009/10/22  0:44

投稿者:朱莉

いいなぁー秀太のトレカ。

けど…ストレートの秀太が好きだな。

パーマは微妙だな。



http://yaplog.jp/herocml/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ