三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2017/8/26

ねこさか@引っ越し中3  ねこさか@引っ越し中

クリックすると元のサイズで表示します
あなたたち、警戒心が足りないのよ・・・。

メイちゃん、なんか変ですよ。

クリックすると元のサイズで表示します
でも、ねむい・・・・。

タワーの上だし、眠いなら寝てもいいんじゃないのかな。

クリックすると元のサイズで表示します

タワーの足元には、コトラぼん。

クリックすると元のサイズで表示します

テーブルの上には白玉が。

位置関係としては、こんな感じ。
コトラがソファーに登ってますけど。

クリックすると元のサイズで表示します

仮住まいの間のくつろぎ空間です。(笑)

引っ越しの間、つなぐのが面倒でTVを付けず、夜は大体このソファーで本を読んだり、ラジオをつけてぼんやり過ごしてました。
猫たちはそんな飼い主の周囲に三角の結界を張るように?(写真でカメラがあるあたりが飼い主のポジション)等間隔でそれぞれにゴロゴロしてました。

ねこさか家の猫団子はここでも距離が。(^-^;

でも、なんだか互いになんとなく集まってきて、キャンプファイヤーを囲んで座り込むような感じというか・・・。
慣れない場所で(飼い主を含め)やっぱり少し心細かったのかな。

今となってみると、あれはあれで心地よい空間だったと思います。


・facebook →Cyan Nekosaka
・Twitter  →チャン@ねこさか
・Instagram →Cyan Nekosaka

やる気充填お願いします〜。
1
タグ:  ねこ



2017/9/4  21:35

投稿者:チャン

ぱたさん、
季節の変わり目はほんとしんどいですからね。くれぐれも無理しないでくださいな〜。
我が家のメンバーも一時少しだけ食欲が落ちたりしましたが、もうすっかり元に戻っています。2度の引っ越しの時は緊張しましたが、過ぎてしまえばね。(^-^;

2017/9/4  21:32

投稿者:チャン

ニャンタのおばさん、
そうなんですよ。はじめはちょこっと直して‥とか思ったのに、非常に大ごとになりまして。ダンジョンはだいぶ解消されつつありますが、その容積がタンスに移動しただけとも。なにせ片づけていると同居の面々がひゃっほーと入り込むのでちっとも進みません!(という事にしておいてください・・)

2017/8/28  11:00

投稿者:ニャンタのおば

あー、リフォームだったのですね。
お引越しと聞いて、あの桜の見える窓辺とはお別れか......
と、勝手に寂しく思っておりました。
暑い盛りの大所帯の二度のお引越しはたいへんだったと思いますが、
また懐かしい風景を拝見できるかと思うと、たのしみです。
まずは、ゆっくりお休みくださいませ。
ダンジョンはそのままでも、同居の方々は一向お気になさらないでしょうし。

http://nekonanihongo.jugem.jp/

2017/8/27  12:41

投稿者:ぱた

暑いですね汗すっかり夏バテ+鬱ぶり返しです汗だらだら〜´_`(書き込みしてるくらいだから多分大丈夫です!ご心配なくウッシッシ)。
チャンさんもニャンズも大丈夫ですか?ご無理はされませんようにクローバー
にしても、ただの引越しだって大変なのにねこさん(しかも複数)のいるお引っ越し、更に気を使わなくてはならないので余計大変だったでしょう汗しかも行き帰り2回も。お疲れさまでした土下座
にゃんこ達も新居は環境違うから暫く緊張してたでしょう。
みんな頑張ったね〜!偉いね〜!今はもういつものお部屋で思う存分リラックスしてね〜!
チャンさんもお疲れさまでした土下座
その間の分もにゃんこさん達とのんびり過ごして下さいませクローバー

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ