三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2016/12/31

今年もお世話になりました。  家猫

今年もあと数時間で終わりですね。

年々処理能力が落ちているおかげで?やっぱりスローペースの更新でした。
わざわざこのような辺境のまったりブログにお運びくださった皆さん、どうもありがとうございます。

こちらはホントにおかげさまで!我が家の3名も飼い主も健康には恵まれて、のんきに過ごせたという事に感謝しています。


クリックすると元のサイズで表示します

すっかり距離が近くなった3名・・・・


クリックすると元のサイズで表示します

と、いうのはもちろん嘘で、相変わらずちょっとの油断も出来ない?関係です。



クリックすると元のサイズで表示します

基本マイペースな白玉。
できればひとりきままに過ごしたい派。
でも、お腹が空くと、寝てる飼い主をぐえっとなるように踏んずけたり、棚のものを片っ端から落としたり、壁を破壊したりする頭脳派?でもある。
やめれ。

クリックすると元のサイズで表示します

キョトラのくせに、頭の中は「かわいいボク」なのが困り者。
男子らしくわかりやすく甘ったれでいつもご機嫌。
その甘え声も、ごはんコールも甲高く、人一倍大きい。
おねえちゃんずに飛び掛かるのをやめれば、夜もひとりで寝なくてよくなるのにねぇ。

クリックすると元のサイズで表示します

飼い主や他の2名と違って、スマートな体型を維持するメイ猫。
必殺「今食べたくないの」と「可愛がられてあげても良くってよ?」な態度で飼い主のココロをもてあそぶツンデレ女子。
甘える時の可愛いお顔ったらそれはもう・・・。

2016年年末、平和なねこさか家からお送りしました。

では、どなたさまもどうぞ良い年をお迎えくださいませ〜。

追伸。
年明けにはまた「アレ」やります。(^O^)/
チェックしてみてね♪



・facebook →Cyan Nekosaka
・Twitter  →チャン@ねこさか
やる気充填お願いします〜。
0
タグ:



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ