三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2016/10/31

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016に参加します。  お知らせ

お知らせがたいへん遅くなりました。
いよいよ明後日11/2(水)から「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016」が開催されます。

HP→横浜赤レンガ倉庫猫写真展2016ご案内ページ
Facebookページはこちら→

・会場 横浜赤レンガ倉庫1号館2階
・会期 11月2日(水)〜11月7日(月)
・時間 10:00〜19:00(最終日は15:00まで)

私は例によってウチネコのありのままのゆるーい日常の様子を、スペースいっぱい使ってちまちまと展示いたします。
すばらしい力作がずらりと並ぶ会場での、ほっと一息スペースとしてぜひご利用くださいませ。

特に物販は用意しておりませんが、もしかして在廊時にポストカードくらいは少し持っていくかも知れません。

その他、会場ではCanonのフォトブックサービス【PHOTOPRESSO】で制作したフォトブックの販売がされるようです。
私のは「ウチノコ」というタイトルそのまんまな中身ですが、こちらにて全ページ見られますのでね・・ごにょごにょ。
内容は去年他で展示させてもらったものの使いまわ・・ではなく、再構成!したものとなっており、今回の展示とは違います。念のため。

クリックすると元のサイズで表示します
「草食べてたらこんなに大きくなった。」(ウソをつけ)

クリックすると元のサイズで表示します
かわいいアタシをアピールするのになぜこの写真?と不満そうなメイ猫。


クリックすると元のサイズで表示します

展示するのは基本ここ1年くらいに撮った、こんなカンジの生活感あふれる写真です。


恐れ入ますが、会場への入場料500円かかります。当日中の再入場はOKだそうです。
なんたって全部で800枚以上あるそうなので、しっかり見てたら呼吸困難になりそうです。
会場を抜けて休憩したり、ごはん食べたりして、時間の許す限りのんびりご覧いただければサイワイです。
あと、最終日7日(月)は15時までですのでご注意くださいね。

私は11月3日、4日、5日、6日、7日に会場内にいる予定ですが、ふらふら出たり入ったりしていると思いますので、連絡先をご存じの方は事前にぜひご一報ください。その時ばかりは自分の作品スペース1.5m内にてちゃんと立ってお待ちしてます。(#^^#)

では、どうぞよろしくお願いいたします〜。



・facebook →Cyan Nekosaka
・Twitter  →チャン@ねこさか
やる気充填お願いします〜。
1
タグ: ねこ 



2016/11/13  23:51

投稿者:チャン

ぱたさん、
赤レンガ、遠いところをお越しくださってありがとうございました!ウチノコ写真見ていただけて嬉しかったです。

白黒ちゃん、どうなったかな。元気に育ってくれますように。

2016/11/5  14:33

投稿者:ぱた

チャンさんお疲れさまですクローバー
3日は出勤日だったので明日行けたら行くつもりですハートそんなアバウトな予定なんでご連絡出来ません土下座お会い出来たらラッキーということで(笑)ウッシッシ
白玉くん、メイちゃん、コトラくんのお写真楽しみにしてます^▽^
ところで数日前から家の庭にちーっちゃな野良仔猫が来てます汗はっちゃん、きゅうちゃんみたいな白黒ちゃんです(うちの近所では珍しい)。可愛いけどこれ以上飼ってあげられないから心を鬼にして接触しないよう我慢してますTдT(ごめんよ〜TдT)
幸いとても活動的な子達でちょっと安心ですクローバーただ親猫さん見かけないんですよね〜'_';

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ