三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2016/6/11

お見送り  家猫

クリックすると元のサイズで表示します

狭い狭いマンションのベランダも花盛りです。

クリックすると元のサイズで表示します

窓を開けたら、メイ猫がやってきました。

メイちゃん、綺麗でしょう?


クリックすると元のサイズで表示します

うん。

クリックすると元のサイズで表示します


大好きな白黒猫の先輩、はっちゃんが旅立ったとのこと。

ほんとに沢山の大切なものをもらいました。

またね。きっとまたね。

5
タグ:



2016/6/26  21:17

投稿者:チャン

ぱたさん、
はっちゃんはまだおかんとおとんのところで過ごしてると思います。もうだけ少し哀しみが癒えるまで・・・。
(:_;)
ほんとに今いる子たちとの時間を大切にしないとですね。

2016/6/12  11:03

投稿者:ぱた

そうなんですよね。はっちゃんが虹の橋を…(泣)。
何日かに一度覗かせて貰ってたんですが、たまたま見た日に入院したと書かれていて心配して、翌日の夜もう一度見に行ったら「ありがとうございました」とタイトルが。「た?」に嫌な予感がして急いで開いたら…絶句。居間にはっちゃん団扇が飾ってあるんですがそれを見て大泣きしてしまいましたTдT
ハニーさんご夫婦の悲しみはいかばかりかと思うと涙が…。同時に今当たり前のようにそばにいる子達にも限りがあるんだ、と改めて感じ、毎日を当たり前と思わず1日1日を大事にしていかなきゃ、今いるこの子達をいっぱい可愛がってあげなければと思いました。
はっちゃん気づかせてくれてありがとう。安らかに…(涙)。(長々書きこんですみません。)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ