三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2014/6/30

GO!GO!ぼく。  家猫

クリックすると元のサイズで表示します

とりあえず、立ち向かってみる。

クリックすると元のサイズで表示します

とりあえず、狙ってみる。

クリックすると元のサイズで表示します

とりあえず、アタックしてみる。

クリックすると元のサイズで表示します

(おっとっと!)

クリックすると元のサイズで表示します

とりあえず、立ち上がってみる。

クリックすると元のサイズで表示します

(何を凝視してるのだ?)

クリックすると元のサイズで表示します

とりあえず、飛び掛かってみる。

クリックすると元のサイズで表示します

クールダウン?


コトラ、うちに来たばかりの時には900ℊ以下だったのが、今日量ったら1.3sになってました。

なんでもカンでもちょーわくわくでごはんはうみゃーい!な日々。

(お姉さんたちはかなり辟易しているけども・・・)

とりあえず、楽しそうで何より。


☆先日のキウイさんのレポに続き、まるちゃんしまねとさんも我が家の猫たちについてレポをあげてくださっています!
どうして他のヒトが撮ると、うちの子ってかわいさ1.5倍になるのかしら♪

まだご覧になっていない方がいらしたらぜひ!!




3
タグ:



2014/8/30  14:55

投稿者:チャン

皆さん、
仔猫時代にはたくさん写真を撮ろうと思っていたんですが、結局たいして撮ってないかも。
でも、見返すとはじめの頃とはぜんぜんサイズが違うのでびっくりします。
本猫にはもう少しゆっくり大きくなろうねって言ってます。聞いちゃいませんが。(笑)

2014/7/10  10:19

投稿者:とにゃまま

風のウワサで流れてきていましたが、いやはや大変なことに♪
仔猫さんの動きは予想がつかないので、実物に対するとボーゼンとしてしまいそう。なのでこうやってお写真拝見して楽しみたいです。
白玉くんのどすこいの相手としてどーんとおがってほしいですにゃ!

http://tnysatchmo.exblog.jp/

2014/7/8  20:44

投稿者:もずく母ノダ

1枚目のしらたまんのボデーにちょっと吹いちゃってごめんなさい(笑)むっちりというかガッシリというか(^^)
にしても、ことらん、アイドル!!

http://tekupen.blog48.fc2.com/

2014/7/8  19:12

投稿者:ニャンタのおば

うはは〜い!
なんだかんだで6月が存在しなかったわたくし、
久しぶりにお邪魔したら、とんでもない小悪魔が♪
お腹のつぶつぶ模様が、たまりません。
お姉さま方には受難の夏かもしれませんが、
しっかり体力つけて迎え撃ってくださいね。

http://nekonanihongo.jugem.jp/

2014/7/2  0:09

投稿者:ごとー

もうこんなに仲良くなってるんですね〜。
とくに白玉くんと気が合いそう?
写真ではそう見えるんですけど…実際は?(笑)


http://hibiiro.blog53.fc2.com/

2014/7/1  21:31

投稿者:キウイ

日々成長、何事も経験、ぼわぼわしっぽも勇ましい、行け行け、ぼくらのコトラ丸!
ついでに、お姉ちゃんもがんばれ!

ブログをご紹介いただき、ありがとうございました。
やっぱり、家族が撮った写真が一番!
コトラくん、ほんとに撮り甲斐がありますねえ。
撮るのに夢中になって遅刻しないでくださいね。


http://kiwibetsuo.blog92.fc2.com/

2014/7/1  19:07

投稿者:ぱた

チャンさん、コトラくんのカードありがとうございました^▽^もーう可愛いったらハートハート
でも今日(昨日)のブログ見ていて思ったんですが、コトラくん、既に赤ちゃん猫というより子猫の顔になってきてませんか?「凝視…」している写真なんて思わず「精悍な」という形容詞が頭に浮かびましたよ^▽^子猫の成長って早いんですね(うちの3匹はみな半年程度経ってから来たので…)。
でもコトラくんのしっぽ、全体が狸しっぽにならずに根元の方中心にポワンとしてるんですね〜クローバーそこがまた萌え〜なポイントです(笑)。
元気にすくすく育ってね〜♪

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ