三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2013/11/26

お客様。  家猫

クリックすると元のサイズで表示します
ちら。(ちっとも遊んでくれない)

と、メイが目でうったえているのは、もしや・・・あれかな。

「かわいい・かわいい・かわいい(リピート)」
と言いながら、週末我が家に立ち寄ってくださったお客様がたくさん遊んでくれた影響かもよ?


そのお客様こと(笑)、ばんさんが、ただ今通信販売業務で大忙し!
過日の個展で発表された作品のポスカやカレンダーやクリーニングクロス、そして、ごとーさんの猫首輪もあわせて絶賛発売中です。12/1までのチャンスですよ〜♪


※記事をUP後にうっかり同じ写真を使ってしまったのを差し替え。シツレイしました。実はPCが末期症状で画像が取り込めず・・。

なにをエラソウに。
1
タグ:



2013/11/28  1:10

投稿者:チャン

ばんさん、
こちらこそご一緒できて楽しかったです♪
うちの猫たちも「普段全然構われてないの、可哀想なアタシタチ」とかゆーて、めちゃくちゃかわいがっていただいてましたね。(笑)
どうもありがとうございました!又いつかいらしてくださいね〜。

2013/11/26  11:07

投稿者:ばん

2日間お世話になりました!
ネコシャシンのヒトは殆どカメラ放り出して撫でまくってました。メイちゃんの遊びのツボ、今度こそ会得したいものです(笑)。
「むーーーー」という鳴き声本当に可愛かったです。

あ、勿論白玉くんのあくg……じゃなくていたずらっこ具合も可愛かったです(笑)。

あちこち探検もお付き合いありがとうございました。
またいつか是非!

http://tenbyo.blog69.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ