三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2013/10/6

大阪・ひなたさんへ♪  猫旅

大阪・猫まつり前哨戦?行って参りました〜。(ご報告がすっかり遅くなりましたけど)
ほんに充実の1日と半分でしたことよ。

えー、こほん。
ご一緒したレポの女王まるちゃんが隙の無い完ぺきなレポをあげていらっしゃるので(例によって)安心してゆるゆるとへんなペースでお送りします。
(・・写真が穴だらけでレポートにならないワケさ。ごめんたら、ごめん)

クリックすると元のサイズで表示します

かろうじて撮ったひなたさん『猫のお店』の壁面の様子。
所せましと、すてきかわいい猫雑貨が並ぶ。

この時点ですでに買い物モードに。

クリックすると元のサイズで表示します

これまた、かろうじて押さえた自分の猫香炉が並んでいる様子。
あら?もう姿の見えないコもいるわ♪

連れて帰ってくださった皆さん、ここをご覧にはなってないかもですが心より御礼申します〜!(エアハグ)どうぞ末永くかわいがってやってくださいね。

クリックすると元のサイズで表示します

ごとーさんのカラフルで猫に優しい首輪(新作も!)、ばんさんの便利で超可愛い猫柄クリーナークロス。もちろん、ゲットでさ。ふふふふ。

クリックすると元のサイズで表示しますケータイより。

omuさんの猫茸。もちろん、ゲットでさ。ぐふふふふ。

これら人気の品々は俊足でお店から無くなりかけ、そして追加納品されているという。
すばらしい!!

そんなこんなで、楽しくお買い物した私。(以下、自重してみました)

すみません、まきさん。一応何か少しでもお手伝いしたかったんですが、まるで全然まったく役立たずでした。。。


そして、翌日の事。

クリックすると元のサイズで表示します

私はやった!念願のパンケーキを食べることができたのです!!
また行くぞ〜と固く決心したお味でした。超うまうま。


クリックすると元のサイズで表示します

呆れ果てる、大阪猫さん。

短い旅でしたが、大阪猫さんにも思いがけずたくさん会うことができました。
なるべく早くにご紹介したいと思います♪

***


まだまだ続く『猫のお店』!!


絵 仁木まゆさん

『猫のお店』
大阪・ひなたさんでの猫グッズのイベント♪

会期:2013年9月27日(金)〜10月14日(月・祝)
営業時間:12:00〜19:00 最終日17:00まで
お休み:(水、木曜日)
場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
   大阪市中央区谷町6丁目6−10 →MAP

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 
2番出口から南へ1分・4番出口から北へ1分


やる気充填お願いします〜。
0
タグ:  写真 お出かけ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ