三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2013/5/27

ねこさか通販行います。  お知らせ

★ご注文アドレスに間違いがありました。(6/2訂正済み)申し訳ありません。★

先日の大阪猫まつりにて展示販売したモノが一部ですが戻って参りました。
欲しいと言ってくださる方もいらしたので、こじんまりと短期間だけ行いたいと思います。

さて、通販するにあたり、いくつかのご注意を。
ご面倒でもご一読くださいね。

***

ポストカードは実はねこふんでも各1枚しか出しませんでしたので、これはご希望があればその数だけ作ります。葉書用のプリント紙を使いますが、おうちプリントなのでその点はご了承ください。

陶器の方はすべて1点物となります。
写真ではなかなか伝わりにくいと思いますが、イメージとちがーうという理由でのご返品はお許しください。

お申し込みはすべて、6/2(日)〜6/9(日)の期間内にメールにてお願いします。
先に申し上げた通り、陶器についてはご希望の品が重なった場合はご注文順とさせていただきます。
(まぁ、そんな事もあんまりなかろうと思いますが・・)

■注文方法■

欲しい品物の品名と枚数(ポストカードのみ)を書いて、以下のアドレスまでお申し込みください。

アドレス→nekoworks-sp☆postpet23.so-net.ne.jp
☆印を@に変えてください。

メールの件名は「ねこさか通販」としてください。
本文にはお名前とハンドルネーム、ご住所をご記入ください。


折り返し、24時間以内に「ご注文承りました」の返信をいたします。
返信が届かない場合はお手数ですが、ブログのメッセージBOXから再度メールをお願いします。

配送の準備が整い次第、再度メールにてお届けする品の明細と代金、送料をお知らせします。
※ポストカードのみご購入の場合は送料は結構です。

品物到着後、1週間以内に指定の口座までお振込みお願いします。
又、万一破損等があった場合はお手数ですが、3日以内にメールにてお申し出ください。


あと、ねこふんの時より若干プライスダウンしてるのは手数料がかからない為ですので、会場で買ってくださった皆さんごめんなさい!選ぶ余地があまり無いのと、送料かかってしまう為です。どうかお許しくださいね〜。

その他ご不明の点はこの記事のコメント欄か、メールにてお気軽にお問い合わせください。
但し、コメント欄に個人情報はぜったいに書き込まないでください。

■取り扱い品■

@豆皿(約7.5×5cm)『縞猫・細目』600円Sold out
クリックすると元のサイズで表示します

A豆皿(約7.5×5cm)『縞猫・ぱっちり』600円Sold out
クリックすると元のサイズで表示します

B豆皿(約7.5×5cm)『白猫』600円Sold out
クリックすると元のサイズで表示します

C豆皿(約7.5×5cm)『縞猫・後ろ姿』600円Sold out
クリックすると元のサイズで表示します

D豆皿(約7.5×5cm)『ぶち猫・後ろ姿』600円Sold out
クリックすると元のサイズで表示します

E箸置き(約4.5×3.5cm)『縞猫』800円Sold out
クリックすると元のサイズで表示します

F置物(高さ約5cm)『ふさふさ猫』800円Sold out
クリックすると元のサイズで表示します

Gポストカード『猫袋・メイ』150円
クリックすると元のサイズで表示します

Hポストカード『猫袋・白玉』150円
クリックすると元のサイズで表示します

Iポストカード『きらきら・コナツ』150円
クリックすると元のサイズで表示します

Jポストカード『さくら』150円
クリックすると元のサイズで表示します

***

以上です。

豆皿使用一例。
クリックすると元のサイズで表示します

マグカップだとお皿がないので、ちょっとスプーンとか甘いモノとか。
そうそう、ごとーさんはピアスを置くのに使っていただいてるとか!

クリックすると元のサイズで表示します
箸置きはこんな感じ。

クリックすると元のサイズで表示します
いくらなんでもこれはちょっと。(笑)

ポスカは5/23「アフター・ねこふぇすA」の記事にもっと大きいサイズがありますのでご参照ください。
ポスカなくても、これで十分とも言えるんでは・・・。

では、長ーくなりましたが、ご注文お待ちしてます♪

4
タグ: ねこ 



2013/6/3  10:25

投稿者:もずく母ノダ

一番最後の子は、真剣白羽取りに間に合わなかったんですね、きっと(笑)

http://tekupen.blog48.fc2.com/

2013/6/1  16:07

投稿者:チャン

とにゃままさん、
使用例はオススメしませんが。(笑)食卓塩とかと間違えそうです。感想もありがとうございます。
それぞれの性格らしい写真を選んだつもりなので嬉しいです。

たかピーさん、
ええ、たかピーさんも?!新しい箸置きとして売り出そうかしら・・。
こちらこそ(通販を)迷う私の背中を押してくださるコメントをありがとうございます〜。
ご注文お待ちしてますね♪

2013/5/28  20:58

投稿者:たかピー

わたしもふさふさ猫でこれもアリかと思ったです(笑)
豆皿を真剣に見ていた緊張?がとれました。
デスクトップの横でコナツさんのポスカが揺れています。
しっかり選ぶのよと言ってるのかしらね。
承知しましたー楽しみです♪

2013/5/28  12:38

投稿者:とにゃまま

あら、ワタクシ『ふさふさ猫』を使用例の様に使いたい衝動に駆られましたです^^。
3人3様のポスカ、いいですねえ、それぞれの個性がでていて。コナぽん女王のスフィンクスな感じがたまりません。それにしても白玉くん、もう後数ミリ脚の開きを縮めれば白玉お嬢様になるのにねえ。。。

http://tnysatchmo.exblog.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ