三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2013/4/11

お別れ  家猫

経過をお知らせしていなかったので驚かれる事と思います。

もう昨日になってしまいましたが、2013年4月10日早朝、コナツが逝きました。
最後まで我慢強く、しずかな旅立ちでした。

一時は快復の兆しもあり、私自身それを信じていました。病に勝ったつもりでいました。
バレリーにゃ復活の記事を書いた時は食欲も出て、ようやく一安心と思ったのです。

皆さんからたくさんの祝福をいただいたにもかかわらず、こんなに早くにこの様なお知らせをしなくてはならず、本当に残念です。

もう少し落ち着いたら、想いなど書いてみようと思います。
自己主張が強くて、甘えんぼの三角眼。そんなコナツが大好きでした。

皆さんもコナツを好いてくださってありがとうございました。
6
タグ:



2013/4/12  18:07

投稿者:もずく母ノダ

コナツさん、本当によくがんばりましたね。
思えばチャンさんとのご縁をいただいたのもコナツさんがきっかけでした。
初めて会ったときにすごい勢いで逃げられてしまったことも、その後ちょっとずつ距離を縮められたことも、全て大切な思い出です。
コナツさんのむっちり白い御々足も、まっすぐで力強い目も大好きでした。いやこれからも大好きです!!

チャンさん、さぞや気を落とされてることと思います。
あまり無理をされず(といっても、お仕事などでなかなかそうはいかないかとは思いますが…)、くれぐれもご自愛下さいね。

2013/4/12  15:51

投稿者:たかピー

コナツさん、がんばりましたね。
あの三角目とポクッとした口もとそして曲線美を思いながら
どうぞ安らかにと祈ります。
ほんとうに残念でなりません。


2013/4/12  7:09

投稿者:まりょん

コナツさん、チャンさん、
お疲れ様でした。

コナツさん、
ハミさんとバレエのレッスン中でしょうか?

チャンさん、
どうぞ、ご自愛くださいね。

http://maryon55.blogspot.com

2013/4/12  0:02

投稿者:キウイ

コナツさんの凛としたたたずまいときりっとした眼差しが好きでした。
ねこさか3姉妹の長女として妹たちを束ね、チャンさんを見守ってきたのですね。
どうか安らかに。
天国からも目を光らせてねこさか家のみなさんを指導してください。

http://kiwibetsuo.blog92.fc2.com/

2013/4/11  23:30

投稿者:八二一

コナツさん、最後までがんばって、えらかったですね。
チャンさん、どうかお力落としのないように、ご自愛ください。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2013/4/11  22:24

投稿者:umineko

そうか。コナツさんも虹の向こうに引っ越したのか。
チャンさんのお母さんともう会えたかな。
うちのジジババたちと引越し先の猫さんたちと楽しくやってね。
しばらく寂しいけど、また会える日まで向こうで元気でね。

2013/4/11  21:05

投稿者:ぱた

残業帰りの車内で見て…絶句してしまいました。コナツさん…だいぶ回復してるようだったので…。残念です。ご冥福をお祈りします。
チャンさんも今は無理な話だとは判ってますが、ひどく気落ちなさらないように…。ずっと看病と心配をしてきた自分の身体を休めてあげてください。コナツさんもその方が安心すると思いますよ。

2013/4/11  16:09

投稿者:ぽぽろ

昨日前の記事にコメント入れたばかりで
突然の事に驚きました・・・・・
三角眼のかわいいコナツさん、ずっと大好きです。
ご冥福をお祈りします。
チャンさん、どうかご自愛ください。

http://sanke.blog118.fc2.com/

2013/4/11  12:44

投稿者:三毛猫

ひとつ前の記事できりっと座って表情もいつものコナツさんだったので
びっくりしました。
コナツさんやすらかに。チャンさんもお疲れのでませんように。

2013/4/11  12:27

投稿者:きゅうた

コナツちゃんの可愛い仕草が大好きでした。
コナツちゃんは優しいお母さんと出会えて、とても幸せだったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ