三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2013/2/11

コナツ退院!  家猫

本日11日昼過ぎにコナツが退院しました。

先生からも「100点満点です!」と褒められる回復ぶり。
あの日手術に踏み切らなければ、きっと今日の日はやってこなかったとも。
実際そうだったと思います。
こちらの先生に託して本当に良かったです。
できる検査は全部してもらったけど、最後はお医者さんを信頼できるかどうかでした。

これから先に何があるとしても、私自身もう一度コナツの元気な声を聞き、(痩せてしまったけど)元気になりつつある姿を見ることが出来た事が嬉しい。
コナツ自身は先の事なんか気にする訳はなく、今が心地良いかでしょうけど、家に戻ってほっとしてるのは分かります。


さて、まずは帰ってきたばかりの様子を速報で。

クリックすると元のサイズで表示します
「そうそう、ココですりすりしたかったのよ!」

クリックすると元のサイズで表示します
ばりばりばり!!!

クリックすると元のサイズで表示します
ちょっと高いところから睥睨。

クリックすると元のサイズで表示します
「♪♪」

クリックすると元のサイズで表示します
「ところで、もっとうみゃいもの、隠してない?」

※病院で消化の良いフードにだんだん飽きて、しーばしか食べなかったらしいです・・。うう、コナツ様ったら。

クリックすると元のサイズで表示します
「ちょっと寝るから」
どーぞどーぞ。食べて眠って体力回復!

今回のことで私たちを応援してくださって、言葉にならないくらい感謝してます。
皆さん、ありがとうございます!!!


ねこさか三姉妹ってことで!
12
タグ:



2013/2/18  17:53

投稿者:チャン

**joy**さん、こてちさん、きゅうたさん、まるちゃん、月下あやさん、三毛猫さん、藏ゆさん、たかピーさん、ニャンタのおばさん、ばんさん、キウイさん、ぽぽろさん、ぱたさん、もずく母ノダさん、nobuさん

ようやく追いついてきました〜。
痩せても鋭い眼光は変わりないところをお見せしたくて、撮った写真。皆さんは気持ちごときっちり受け取ってくださいました!

それにしても家に帰ってからすぐに「お腹空いたわ」って言うコナツはやっぱり只者では無かったと実感。(笑)

2013/2/14  9:25

投稿者:nobu

コナツさん、がんばりましたね〜!エライぞぉ〜!!
このまま順調に回復してくれることを願ってます。
チャンさんもお疲れ様でした。
お疲れ出ませんように!

http://www.tagonoya.com/

2013/2/14  0:13

投稿者:もずく母ノダ

わーーコナっぽさん退院!!よかったーー!!
1枚目の写真、やっぱりおうちサイコー!!ってふうですね♪
鋭い眼光も健在ですね!!
これからも、ねこさか家の最高権力者として幅を利かせまくってくださいね♪♪
私も下僕としていつかまたお尻ぽんぽんさせていただきます❤
チャンさんもお疲れになったことでしょう。
とりあえずはのんびりと、帰って来たコナツさんと白玉くん、メイたんと一緒にリラックスしてくださいね♪

http://tekupen.blog48.fc2.com/

2013/2/13  20:34

投稿者:ぱた

コナツさんお帰りなさいハートハート退院おめでとうT▽T祝
コナツさん頑張ったから早くお家に帰れて良かったね〜クローバーお家で安心してゆっくり養生して早く元気になってね^▽^
チャンさんもお疲れさまでした。一休みしてくださいねクローバー
良いお医者さんに巡り会えて良かったですね^▽^これもやっぱりコナツさんとチャンさんの運が良いからだと思いますよ〜クローバーきっと二人とも「持ってる」んですよ!
それにしても本当に良かった良かった良かった〜T▽Tクローバー

2013/2/13  20:10

投稿者:ぽぽろ

お帰りなさい!
すりすり、ばりばり、ひとにらみ。
わーい、コナツさん♪
うみゃいもの、隠してない?のそのお顔ったら・・・
あら、不思議。嬉しくて涙が出てくるわ〜。
コナツさんチャンさんお二人にとっての
心身ともに信頼できる先生に出会えてよかったです。

http://sanke.blog118.fc2.com/

2013/2/12  21:51

投稿者:キウイ

100点満点!さすがコナツさん。
コナツさんの元気な姿が見られてうれしいです。
すりすり、バリバリ、睥睨…、思いっきりしちゃってください。
早いタイミングでの手術、そうだったんですね。
とにかくよかったー。

http://kiwibetsuo.blog92.fc2.com/

2013/2/12  19:24

投稿者:ばん

退院おめでとう、コナツさん。
そのヒトにらみがないと、ねこさか気分が味わえません。

シーバ、負担にならないのであれば、たんまりご馳走してもらってくださいね(笑)。

2013/2/12  18:41

投稿者:ニャンタのおば

退院、おめでとうございます!
コナツさん、当分わがまま言い放題だと思いますよ。
なんでもねだっちゃってください。
チャンさんのご決断が、こんなすばらしい結果を招き寄せたこと、
ほんとうによかったです。おめでとうございます。
ささ、存分にコナツさまにお仕えくださいまし!

http://nekonanihongo.jugem.jp/

2013/2/12  18:00

投稿者:たかピー

おかえりなさい!コナツさん。
100点満点には思わずばんざーい!
今まで以上の上質な目力を期待します。
いや〜よかったよかった。
じつに嬉しい。
チャンさんも美味しいもの食べてゆーっくりしましょうね。

2013/2/12  8:39

投稿者:藏ゆ

なにをケチくさい!
食べてくれるならしーばだろうがもんぷてぃだろうが
ガンガン召し上がっていただきやしょう!
どっこいコナツ様、ゆっくりお休みして
も〜っと元気になってくださいましね!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ