三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2012/12/23

メイ、のたまう。  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します
神楽坂ってとこで「ぶさかわ猫」さんが熱いんだって。
とっても盛り上がってて、雑貨もたくさんあるから楽しいよって、飼い主が言ってました。

クリックすると元のサイズで表示します
あ、でもメイは「ぶさかわ」じゃないからね。


・・・メイちゃん、寒いからってそんなクールな宣伝がありますか。

今日、うかがって来ました!
あんまり「ぶさかわ猫」密度が濃いので、途中で何回か外に出て休憩したほど。(笑)

24日まで絶賛開催中♪

クリックすると元のサイズで表示します
「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」


2012年12月20日(木)〜24日(月・祝)

アートスペースK2(東京神楽坂・飯田橋駅徒歩3分)
21日〜23日   11:00〜18:30
24日(最終日) 11:00〜16:00

ぶさかわねこブロガー4名による猫写真をメインに、東西人気の猫雑貨作家の雑貨販売。


3
タグ: ねこ 



2012/12/29  0:29

投稿者:チャン

ばんさん、

こちらこそその折はお話も出来て嬉しかったです!いや〜すごい熱気でした。
「ぶさ」の魅力にハマると大変危険な気がします。どこまでも奥深い世界・・。なんて嘘です。ぶさとかわは私の中でしっかり両立してます♪旋風が吹くのはえっとちょっと遠慮したいと。。(笑)

2012/12/28  20:26

投稿者:ばん

普段可愛い猫ばかり見ていると、心臓に負担がかかるんですよね、休憩とっても大事。
ところが同居も3日も過ぎるとですね、ぶさの中にかわがほの見えて来て、その内麻痺してずっと「可愛い写真が撮れた!」という気持ちで撮り続けて展示してお客さんに笑われると云うことになるわけです。

いつかチャン家にも「ぶさ」の旋風が吹きますように☆

ご来場ありがとうございました!

http://tenbyo.blog69.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ