三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2011/5/28

大阪・神戸 二都物語A後編  猫旅

後編は、こちらから。

クリックすると元のサイズで表示します
アトリエとギャラリー『晴空』。

佳乃寿さんカリカリ新聞のやましたさんが迎えてくださったその場所は、明るい白壁とレトロな風情の家具も素敵な、10年前からこうですよ?という感じに落ち着いた心地よい空間。

その後、こちらで合流したたるさんも交えて4人の女子会を。(笑)
あんまり居心地が良過ぎて、おしゃべりと笑いが尽きず。
これはもう次回の福図鑑にはぜひ伺わねば!

で、この後、福図鑑のお二人のご好意で、ウワサのみらくるさんに会わせていただく事に♪

クリックすると元のサイズで表示します
「カントーに連れて帰っていいですかっ?!」
と、みらくるさんを抱える私。(撮影:やましたさん)

思わずそう口走るほど、みらくるさんは感動的にみらくるな仔猫でした。
なんだろうな。実物はちょっとライオンの子みたいな感じ?
転がるような仔猫の動きにまったく付いていけてないへたれ写真ばかりではありますが、とりあえず、、、

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますゆめお姉さんと。

クリックすると元のサイズで表示します
まん丸目のかりんお姉さん。

ふたりとも、小さなみらくるさんが気になって仕方無い様子。
実はこの2人のお姉さん達がまだ仔猫だった頃にも、一度お邪魔させていただきました。
あのちびさん達がこんなに素敵な女子猫になって!と遠い親戚のおばちゃんのような気持ちに。(笑)

という風にあっという間に過ぎた、楽しい時間。

Bに続きます〜♪


9



2011/6/10  11:47

投稿者:チャン

もずく母ノダさん、
みらくるさんには会えましたか?大きくなって更に可愛くなっているだろうな〜〜っっ(身悶)

たるさん、
お会いできて楽しかったです〜。相変わらずのパワフルさに元気を分けてもらいました。(笑)
たるさんの撮られたみらくるさん、めっちゃ可愛かったわぁ!

三毛猫さん、
実物のかわいさたるや!!!!

2011/6/2  23:00

投稿者:三毛猫

「あんよはじょうず」の写真も、ゆめお姉さんに
「ばんにゃい」してみせている写真も反則もののかわいさ!

2011/5/31  16:41

投稿者:たる

先日はお疲れ様でした〜〜!
みらくるさんは本当にみらくるな可愛さ炸裂でしたね♪カントーにつれて帰っていいですか?と口走る気持ち判ります(笑)
ああ、子猫の可愛さって最強ですね!!

2011/5/31  3:48

投稿者:もずく母ノダ

ああああぁぁみらくるさんみらくるさん〜〜っっっっ(身悶)

http://tekupen.blog48.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ