三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2010/11/23

物語の中の猫たちに会いに。  その他

おちゃのこ彩々のうえきさいこさんによる個展『物語の中の猫』に伺ってきました。

クリックすると元のサイズで表示しますすてきな佇まいのブックカフェ。

クリックすると元のサイズで表示します手作りのホットゆず茶の香り。

クリックすると元のサイズで表示します高円寺とくれば、お気に入りのドーナツをば。

クリックすると元のサイズで表示します物語の余韻に浸りながら(ドーナツを齧りながら?)見上げた、商店街から見た夕焼け。


*******


クリックすると元のサイズで表示します
すてきだったにゃ!
(白玉のガッツポーズをお祝いカードにして持参したのです。)


さいころりんさんにもお会いできて、色々おしゃべりもできて嬉しかったです。
祭日という事もあって、お客さんも次々と。

それぞれの物語に、それぞれ似合いの猫たち。
知ったお話も多かったんですが、また再読してみたいと思いました。

11/27まで開催中ですよ〜。
4



2010/12/3  1:27

投稿者:チャン

さいころりんさん、
こちらこそお忙しい中、お相手くださってありがとうございました。じわじわときて、帰り道はぼーっと思い返しながら帰りました。ドーナツはしっかり食べましたけども。(笑)
色々とアドバイスもありがとうございました。じっくり考えてみますね〜。

2010/11/24  19:31

投稿者:さいころりん

お忙しい中、ご来店いただき
本当にありがとうございました!
差し入れと素敵白玉嬢カードも
うれしゅうございました。
あまりゆっくりお話できず、申し訳なかったです。
でもお会いできて、楽しかったです♪
ドーナツをしっかりゲットされていて
さすがチャンさん!やはり
例の件、リーダーはチャンさんですよ(^^)
いつか実現されることを楽しみにしています。

http://ochanokosai2.jugem.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ