三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2010/7/23

暑中お見舞い  家猫

クリックすると元のサイズで表示します

ねこさかを代表して、白黒メイからご挨拶いたします。


クリックすると元のサイズで表示します

梅雨明けからの猛暑・・・参っちゃいますね。
暑い地方の皆さん、お互い夏バテに気をつけましょう。

メイはねこさかメンバー中一番の薄着なので少しは涼しげに見えるかな〜。(^^ゞ




コレで遊ぶ?(暑くてもカンケーないのね・・)
5
タグ:



2010/7/26  0:12

投稿者:チャン

uminekoさん、
そうですか、いよいよお引越しされましたか・・。オセロ爺はちゃんとお使いを果せたのかしら。頑張ったジョシコーセーさん、しばしゆっくりとお休みくださいね。
そして、甘えんぼの黒い男子、あなたはまだ当分其処にいて、これまで以上にたくさん毛を擦り付けてあげるといいですよ!

こてちさん、
音色も涼やかな風鈴級と!薄着のせいかひとり変わらずかっとんでいるメイです。コナツやメイの開き具合いも又夏の風情ですが。(笑)

たかピーさん、
お姉さま達はご想像通りの様子ですが、みんなそれなりに順応して?元気にしています。私もいっそ混ざろうかしらん。

キウイさん、
メイ、体力はあまり無いんですが、すぐ回復するのはやっぱり若さでしょうか。うらやましいような。(^^ゞ
猫キウイちゃんとなら女の子らしい会話になりそうですね。

2010/7/25  20:54

投稿者:キウイ

毎日本当に暑いですね。
涼しげなたたずまいにメイちゃんを見て、気持ちのよい風が吹いたような気がしましたよ。暑くても元気な様子、何よりです。

uminekoさん、女子高生の旅立ち、心よりお悔やみ申し上げます。
余命宣告を受けてからもとってもがんばりましたね。今はお疲れ様と言ってあげたいと思います。
橋の向こうではうちのさびしがりやのキウイともなかよくしてやってください。
甘えん坊の男子高校生さん、女子高生さんの分も長生きしてくださいね。

http://kiwibetsuo.blog92.fc2.com/

2010/7/25  16:48

投稿者:たかピー

メイちゃんご丁寧に恐れ入りますー。
お姉さま達はお元気ですか?
だらーっとしてると余計にだるくなりますから
適度に動いたほうがいいですよとお伝えくださいな。

この場をお借りします。
uminekoさん心よりお察しいたします。

2010/7/24  19:41

投稿者:こてち

メイちゃんは薄着ですものね、とても涼しげですわよ。打ち水をした軒先に南部鉄の風鈴ちりーん、くらい涼やかですとも。どこもかしこもサウナのごとき昨今、どうぞねこさかファミリーの皆々様には体力の温存におつとめくださいませ。

uminekoさん、女子高生さんはダンディーなオセロ翁に導かれて逝かれたんですね。それは心強いことだったと思います。心よりお悔やみ申し上げます。黒い方は抱っこをせがむとは、うらやましいです。知らないおばさんからで恐縮ですが、黒い方をぎゅっとエアハグさせていただきました。「元気で長生きしようね」とお伝えくださいませ。

http://neko2eigo.jugem.jp/

2010/7/24  15:32

投稿者:umineko

薄着でスリムなモデル美にゃん。
そういえばそこはかとなくおなかがピンクに透けて見えるかも?
うちはジサマが真っ黒なうえ物凄く毛深くて、さらにいまだに換毛期が終わらず、だらだらと抜け毛が続いているので「だっこ〜」とこられると汗ばんだ肌に黒いけがモサモサついて暑苦しいことこの上なし(怒)
メイちゃんは色白だし涼しげでいいわ〜!

うちのバ…ジョシコーセーが22日の夜、独りで橋を渡って引越いたしました。
朝晩オセロ様へよろしくお願いしますと申し上げておりましたので、サポートくださったと思います。
オセロ様、皆様いままでありがとうございました。
まだまだ元気ながらバサマと同い年のジサマが控えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ