三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2010/6/28

あじさいと森猫。  外猫

さて、続き。

少し来ないうちに、「庭」が「森」に変貌。(笑)
この季節は草木の勢いがすごいですからね〜。

クリックすると元のサイズで表示します
何ごちゃごちゃ言ってるのよ。


クリックすると元のサイズで表示します
アタシに会いに来たんでしょ!

ええ、もちろんです。白黒平子さん♪


クリックすると元のサイズで表示します
撮るなら、アポいれてくれないと。

この間来たら、お留守だったじゃないですか。


クリックすると元のサイズで表示します
でも、やっぱり眠いからやめたわ。


・・・相変わらず、自由ですね。(^_^;)

もう少し、続きます。

★日常雑記帳に「ややすぷらったな記事」書きました。キライで無い方のみどうぞ。(^_^;)

「あなたは冷たい」って言われちゃった〜。(あじさいの花言葉)
5



2010/7/4  0:27

投稿者:チャン

uminekoさん、
平太さんは可愛いですよ、もちろん。(笑)
その後、女子校生の方、お加減はいかがでしょうか。。
オセロ爺の応援ブロマイドお届けしようと思いますが、もうちょっと待っててくださいね!

ゆらさん、
勝手にあやかってしまいました。なんとなく似てるところがあって。(笑)
あじさいと一緒に撮りたかったんですけど、なかなかいい角度に納まっていただけず。
妙な話も読んでくださってありがとうございました。(^^ゞ

ごとーさん、
暑くないんですかねぇ。一年中このボディをキープされてます。

2010/7/3  23:19

投稿者:ごとー

たしかに緑の勢いがすごい夏風景なのに
白黒平子さんはむっちりボディのまま〜。
夏でもサイズダウンしないタイプなんですね。

http://hibiiro.blog53.fc2.com/

2010/6/29  17:13

投稿者:ゆら

季節外れなコメントを入れてしまい、失礼しました〜m(_ _)m。
この季節はもちろんあじさいですよね(^^;)


http://mii-tii.blog.so-net.ne.jp/

2010/6/29  15:45

投稿者:ゆら

白黒平子さん、
自由な感じもソックリですね〜(笑)
3枚目のはむはむされている後ろのお花はキキョウかリンドウ?きれいな色が目に新鮮です〜♪

雑記帳、読みました・・w。
お疲れ様でした。どうぞお大事にお過ごしくださいね〜!

http://mii-tii.blog.so-net.ne.jp/

2010/6/29  0:44

投稿者:umineko

「アポ入れてくれないと」のおさしんが、まさに平太さん顔!
可愛いのになんで?なんで?(←双方に失礼)
私もAKBはまーったくわかりません。TVに出ていても顔も名前もわかりません。
っかしなー少なくともおニャン子の時代は自然に覚えたのになあ。

我が家の満身創痍じょしこーせー。
食欲が出た!やでうでしや!と喜んだのもつかの間、腎臓の機能に限界がきて点滴のリンゲルがうまく吸収されなくなり、激しいむくみとわずかに腹水がたまるようになりました。
水分入れても尿として出ていかないんですわ。それでも、しょろしょろとはおしっこをするので、まだ危篤までには至らないのですが、本日、主治医の先生から「この2、3日が山」と余命宣告されてしまいました。
そこで積極治療から緩和ケアに焦点を変えることにしたのですが。
しんどいわりに、あっちこっちひょこひょこ歩き回るわ、気付けば高いところ(1.3mの棚)に乗って澄ましてるわ、点滴入れりゃ、5分でむずかって、かっ飛んで逃げそうになるわ。そして今夜は数週間ぶりに「自分から」茶碗のぬるま湯を何度か飲みに来ました。
これって末期の症状なのか、それともしぶとさの証明なのか。
いつオセロさんのご近所に引越しても、仕方がないと覚悟は決めてるから、ここでむりくりストレスになるような治療をしようとは思わないけど、持ち直すんだったら早めにしてね、と思うこのごろ。

人様のところで長々報告すみません。
オセロ様、皆様いつもありがとう。
…微笑みの貴公子の等身大ブロマイド……バサマのためでなく私がほしいです(笑)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ