三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2010/1/24

キャンペーン中  家猫

クリックすると元のサイズで表示します
なんか複雑な影の正体は・・ベランダの物干しハンガー。


クリックすると元のサイズで表示します
ごとーブランドの首輪のせいか、いつになく女子っぽい白玉!


ええと、もうしばらくの間「お部屋ぬくぬく」キャンペーンかと。
早く春にならんかなー。

7



2010/1/25  23:07

投稿者:チャン

たかピーさん、
グリーンもきりりと似合ってましたが、赤系はやっぱり女の子らしく見えますよね〜。
春を待ち望んでいるのは飼い主が一番かも。(笑)

三毛猫さん、
思ったんですけど、横顔の方が白玉は女子っぽいのでは?(笑)
我が家は東南向きなので、朝から午前中の早い時間だけ陽が入るんですが、虹は映らないです。ホンモノのサンキャッチャーじゃないから?でも、誰もいない時に小さな虹がって、なんとなくロマンチックなよーな。(^^♪

2010/1/25  9:23

投稿者:三毛猫

女の子は衣装ひとつで印象がかわるけど、白玉ちゃんも
赤い首輪ひとつでかわいい女の子に変身!
チャンさんのサイトで見た「窓辺のきらきら」が
うらやましくて、サンキャッチャーを吊してみたの
ですが、うちのリビングだと建物の向きの関係で
たいてい家にいない午後4時ころに小さな虹が
壁に出るだけということが判明。ひもの長さを調節
したりけっこう苦労したのに〜

2010/1/24  23:05

投稿者:たかピー

おー!女の子らしい〜。
赤い首輪がよくお似合いですこと。
娘さんらしくなったメイちゃんとおねえちゃまらしくなった白玉くん。
ほかぬくのお部屋で待ってて、春はもうすこし.....。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ