三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2009/10/25

プレ・ハロウィン  家猫

クリックすると元のサイズで表示します

すっかり日本国でも『かぼちゃまつり』として定着した感のある(違)ハロウィンは10月31日。

万聖節の前夜祭だとかなんとかとりあえず置いといて、
ねこさかよりハロウィン用の壁紙をご用意〜♪

さ、PCの前で大きな声で元気よく「Trick or treat!!」と唱えて、今夜9時過ぎにふたたびPC前にてお待ちください。
ふふふふふのふ。

3



2009/11/8  17:52

投稿者:チャン

たかピーさん、
なるほど、そういう名前でしたか!骸骨の実、いつなるのかな〜?(^^♪
ほんと、豊かな言語中枢(なんか違う?)の持ち主が多くて私なんかもーコメントに冷や汗ですよ〜〜。いつも皆さんに楽しい雰囲気をつくっていただいて感謝してますv

たるさん、
関西猫まつりでは素敵な作品堪能させていただきました♪

uminekoさん、
最近の子どもは乱暴者が多い・・・とコナツがよくぼやいています。(笑)

2009/10/27  18:54

投稿者:umineko

メ「Trick or bite!!いたずらか噛み付きか!!」
白「行事は世襲制です」
コ「そんな伝統いらないわよッ!!」

2009/10/27  15:34

投稿者:たる

チャンさんの何気ない表現が毎回私の笑いツボをぎゅぎゅぎゅ〜〜っと押してくれます!!ああ素敵です「かぼちゃまつり」。
今年のかぼちゃまつりの頃は関西ですね♪



http://yaplog.jp/catsgarden/

2009/10/27  9:13

投稿者:たかピー

メイちゃんこれはね、蝙蝠風パープルリーフといって骸骨の実が生るのよ〜。
て、なんの芸もないことで相済みませんです。
(皆さんの言葉豊かな表現にいつも感心しまくりで、我の貧困さにさびしーくなります)


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ