2020/8/31

2020年のプチ振り返り。<6,521本目>  ひとりごと

今年は「224日」過ぎました。
あと「122日」で今年も終わります。
東京オリンピックイヤーで始まった2020年でしたが、3月以降一気に「コロナ年」になってしまいました。

春から随分と「楽しいこと」が激減しました。
moreなBBQの開幕を3月にする予定でした。
子年の日野は5月に盛大な誕生日会を開きたいと企画していました。
7月の豊橋祇園祭では打上げ花火をあげようと考えていました。
東京オリンピックのテニス準決勝のチケットが当たっていたので7月31日は
有明コートで錦織圭選手の勇姿を応援する予定でした。
8月31日の今日はニューヨーク視察にいる予定でした。
そして今夜はマンハッタンでテニスの「全米オープン」を
オリンピックでメダルをとった錦織圭選手の応援をしているつもりでした。

それも全〜部無し!

お仕事も4月〜6月までほぼ延期、
8月からは通常(それ以上)通り忙しくなりました。

でも、自粛している春に思いついて考えて企画している
「動画収録配信スタジオ建設」は着々と進んできています。
9月18日に着工のスケジュールで動き始めています。
10月初旬には完成するでしょう。

考える時間や新しいことを企画するきっかけが多い今年、
次の楽しみなことが湧き出ています。

これからはますます「おもしろい!」ことをいっぱい実現させていきます。




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ