2020/4/1

巻頭トップに!<6,431本目>  ひとりごと

商売人の老舗情報誌「月刊商業界」。
日野が学生時代から愛読していて憧れの存在でもあります。
そこには中小、個人事業主にとっての有益な情報が満載で、
記事をむさぼり読んでいました。

その5月号(4月1日発売)の巻頭特集の、さらにトップ記事(P3〜)として書きました!
「今こそ強化、ホームページ&WEB販促」のテーマです。
今さらですが情報発信が大切で、
その一つがホームページであることを整理しました。
ホームページを作るには自社の棚卸をしなければなりません。
実は公開するにあたって中小企業はそのことが一番重要でもあります。

また、ホームページの本来の意味と活用方法、成功事例も掲載してあります。
V字回復して絶好調の「あんしん電気さかい」さんのケースも参考になります。

是非、書店にてご購入いただきたいです。
クリックすると元のサイズで表示します
決して今からでも遅くなないのです。
ヘンな言い訳
「俺はアナログだから…」
「うちの商品はネットでは売らない…」
「更新がめんどくさい」
「ホームページを作っても”費用対効果”が・・・」
などなど、やらない理由のあげる天才になるのはもうやめましょう。
クリックすると元のサイズで表示します
ジブン(自社)に合ったホームページはビジネスでは必須です。
ましてや、大手企業ではないのならなおさらです。

真剣に向き合っていただきたいと考えています。

コッソリでもホームページについて聞きたいことがあればご遠慮なく
アッと@ホームページ」をご利用ください。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ